ホワイトレター。

この土日もやはり雨でしたね。

今週もたいしたネタはありませんが、ヨロシク。w

どもTribalです。

 

 

土曜日の朝起きると外に雨はまだ降って無くて、

思ったより良い天気。

『少し走りに行こうかな?』と考えるも午前中は予定が埋まっていて

手が空いたのは結局昼過ぎ。

 

その時点でも天気は持ちこたえていたので、

小1時間でも走りに行こうかと用意をしだしたら、雨降ってきた。orz

 

 

0001.jpg

と言うわけで、走りに行くのは止めてリアタイヤのホワイトレターをすることにしました。

これなら室内でも出来るし、少しでも単車に触れておきたいしね・・・。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

0002.jpg

久しぶりに塗ったので結構はみ出しまくり・・・。

前にも書きましたが、はみ出たところはサインペンで修正可能です。

 

コツコツと作業すること30分。 

 

 

0003.jpg

片側完成〜!

リアタイヤ、ベノムXだと思ってたらベノムRだったよ・・・。

まあ、ドレッドパターンさえ同じなら何でもOKなんですけどね。w

 

 

お次は反対側も・・・とは行けずこの日は終了。

なぜかって??

 

 

 

 

 

 

反対側に人が入れるスペースはありません・・・。orz

※注:1枚目の写真。

 

デュースだけ外に出せば出来るけど、ビチョビチョになっちゃうから・・・。

汚れたらオイラが洗うハメになるしね。w

来週ぐらいには塗れる事でしょう。

 

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

ホワイトレター。」への3件のフィードバック

  1. 私も以前このタッチペンで塗り塗りしましたが???な結果に終りました。
    サインペンで修正とは思いもしてませんでした。
    次回実践の際はぜひパクらせて頂かねば…
    有益な情報ありがとうございます!

  2. 私も先々週ぐらいに、思い立ったように
    この作業やりました。
    (ブログ書けよ!という突っ込みはナシで)
    これやる時は、ほんとにバイクを寝かせたいと
    思ってしまいます(笑)
    というわけでneriさん参加決定です!

  3. >103Aさん。
    こちらでは初めまして?w
    他のメーカーのペンには修正用のサインペン付いてたりしますよ〜。
    それで気づいた訳ですが。w
    はみ出てもOKと分かればとっても気が楽に塗れますよ〜!w
    是非やってみて下さいな〜。
    >いわひろさん。
    お、かぶった訳ですね。
    で、Blogはいつ頃・・・・・。w
    ホント寝かして出来たら楽なんですけどね〜。
    neriさん参加決定ですか!?
    距離ありますけど、大丈夫なんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。