伊勢なつこ。


7/28(土)に祐さん主催の伊勢なつこに参加してきました〜!
祐さん幹事お疲れ様。二度とやりたく無くなっただろ〜?(爆)
 
この日は写真通り快晴!もの凄く暑かった。36℃……。夏ですな。
今年のはまなつこは遠すぎるので参加しませんww
 

伊勢神宮の駐車場に止めて取りあえずお昼ご飯に。
 


祐さんオススメのすき焼き屋さんでの牛丼!1000円のハズが何故か焼肉弁当w
確か1900円。ちなみに義弟の奢りなのでオイラ値段を気にしていませんww
と言うか1900円のお昼ご飯ってどうよ?
 
味は美味しかったけど、一口貰った牛丼の方が良かった……(爆)
 

赤福本店。賞味期限問題を話題にしたら、みんなに止められるw
別に良いじゃないかホントの事なんだから(爆)
行列できてたな〜。
 

オイラの撮影した祐さんと……。
 

その撮影してるオイラと祐さんを猫好きさんに撮影されるw
うん、人の撮った写真あると便利ですな〜。みんなツーとかした後はオイラに写真送りなさい。
その方が更新しやすいし、やる気も出るわ。
 


4台で伊勢志摩スカイラインに入る。
860円は結構高いと思ったが……。
 

この景色見ちゃうと不満言えないですわ〜。
標高500m程度なのに風が涼しくて良かった。ガラガラ抽選も良かった。
 

何も言うまい。
 
 

やらなきゃダメなんだろ?
 

オイラが知ってる中で鳥羽で一番高いガソリンスタンドに義弟を入れる。
素晴らしいトラップだと思う。本人今でも気づいてないだろうし、気にもしないだろうけどw
 

お目当てのパールロードに到着するも、呪われたプリウスに何度も邪魔される。
山道を30km以下で走るのは勘弁して下さい。
 
祐さんって持ってるわ〜。
 

展望台で休憩。
すぐに出発するのか?と思ったら結局1時間以上滞在して見事に閉店しました。
涼しいし景色も良い感じでまったりしたな〜。
 
ここで猫好きさんとさようならです。
また走りましょう。
 

5分後……。
祐さんオススメの裏道走って迷子になるw
イイ感じの港だった。
 

その後、有料道路〜高速道路に飛び乗って一気に帰ります!
祐さんの松坂トラップもなんとか潜り抜けた!
 

地元に着いたら真っ暗でした。
ちゃんと計ってないけど、この日の総走行距離は400km後半、500kmに近かったんじゃないかな〜?
思ってたより体がガタガタになったツーでした。
 
ちょっと遠いね。やっぱ1日300kmまでが限界か。
気分的には100km以内が……、いや、2時間走って3時間喋りがベスト…いや、ベターかな?w
取りあえずお疲れ様でした。また走りましょう。
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“伊勢なつこ。” への4件のフィードバック

  1. いわひろ より:

    久々のレポートありがとう!

    俺も随分走ってないなぁ。

    え?はまなつこ、来ないって?へぇー。

    • Tribal より:

      久々すぎてBlogが辛いですw
      いわひろさんもBlog頑張って下さいww
      はまなつこ……名前だけはななって言ってますけど「かわなつこ」ですやん。
      遠すぎますって持ちませんわw

  2. より:

    おつおつでした

    顔、出し過ぎ…

コメントを残す