iPhone 3Gのその後。

 

1001.jpg

 

 

6/10にソフトバンク直営店にて予約したiPhone 3Gですが、

ソフトバンク側が直営店に予約を禁止したり、

人によっては予約が取り消されたりしてるらしい。

 

オイラもその辺を気にしつつも、のんびり傍観してましたが、

やはり気になったので確認の電話をしてみました。w

 

 

『今の所問題なく予約できております。』 

 

 

と嬉しい返事を頂きました。

前に書いたとおり、オイラは2・3人目の予約らしく

8Gか16GのどっちもでもOKと伝えたら、

このまま行けば問題なく当日に渡せそうとも言われました。

何台入荷するのかも分かってないのにね。w

 

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

NET上で「売れるか?売れないか?」「SoftBankの料金プランが高い?」等

よく論議されていますが、

 

オイラ的には、「売れるでしょう」「妥当な線」と考えてます。

 

ま、売れると言っても1年間トータルで200万台・良くて300万台って所でしょうか。

台数だけ見れば凄い数ですが、携帯電話の普及率からすれば微々たるもんですよね。

Appleの生産能力を考えるとこんなものでしょう。w

十分凄いけどね・・・。

 

 

 

料金プランは、

「パケット定額フル」が月額5,985円+基本プラン+S!ベーシックプランで計 7,280円

本体代+wホワイトで計 9,220円

 

プラン料金を見た人の中には「パケット定額フル」の月額5,985円を定額ではなく

段階制が良かった等の声が上がってますが、

外でちょっと使えばすぐにMaxまで使っちゃうだろうし。

まあ、家から出ず・外で絶対に使わない人は段階制の方が良いでしょうけど。

 

 

取りあえずオイラは手に入れた瞬間から外で使いまくるでしょう。w

今のメイン携帯はプランを最低まで落として着信専用に変更予定。

もの凄く楽しみです。 

 

 

 

iPhoneで日本語10キー入力

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

iPhone 3Gのその後。」への3件のフィードバック

  1. 料金プラン、高いっすよ。いきなり冷めたもん(笑)。
    俺の場合、W-ZERO3でも、外では、ホットスポット使うことの方が多いんで、パケット定額もあんま意味ないですし、同様に都会在住でホットスポットが確保できてスマートフォンに慣れている人は、段階制求めるでしょうね。

  2. 新規顧客のみ対応というところが気に入らず様子を見てるところです。
    他回線会社からも発売されたらショックですが、競争心理が高まって継続顧客もイケるかも・・・wと期待しております。

  3. >ユウさん。
    確かにそう言った使い方の人には高いでしょうね〜。
    オイラは使ったことを気にせず行きたいので、全然OKって感じです。
    ガンガン使い倒してやります。w
    >ヒデキーノさん。
    新規のみってのは確かに気に入りませんよね〜。
    まあ、SIMカードが専用形状じゃなければ新規じゃ無くても
    良かったんでしょうが・・・。
    いつかは継続の人でもOKになると思いますよ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。