新カスタムレポート デュース編Vol.02

いつから待っていただろう?

Blogを調べてみると2月の下旬かららしい。

と言うことは4ヶ月待ちですか・・・。

 

思ってたより時間掛かりましたが、とうとう入荷しました!

 

2001.jpg

義弟のデュースに使うPerformance Machine一式です!

入荷が遅れた理由ですが・・・・、(分かるかな〜?)

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

2002.jpg

2003.jpg

 

コントラストカットのフロントマスターが新製品だったからみたいです。

この分だとオープンプライマリー&ミッドのコントラストカットを注文すると

一体どれぐらいの時間が掛かるんでしょうかね〜?

 

パーツ代だけで100行っちゃうので、義弟が本気で買うつもりなのか恐くて聞けません。w

 

 

 

さて、初めて全てが揃った状態を見た訳ですが、

思っていたよりパーツがデカイです。

デュースはドラッグバーな訳で、出来る限りシンプルかつ小ぶりな構成で行きたい。

サイズだけ考えるとグリメカのフロントマスターぐらいのサイズが理想的なんですよ・・・。

まあ、もう発注しちゃった訳ですし、パーツも届いた訳で今更変更しませんけど。w

 

 

取りあえず今週末にデュースのドックインが決定!

土曜日にV-Factoryに行く予定です。

お暇な方&タイミングが合う方は是非どうぞ。

 

 

久々のカスタムレポ頑張ります。w

 

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“新カスタムレポート デュース編Vol.02” への4件のフィードバック

  1. sin より:

    ひょえー。
    ぼくが欲しくても手が出ないPMのパーツを一式ですか…
    いいなあ…

  2. ブンタ より:

    こんばんは。
    はじめまして。
    お2人のバイク凄いですね。私も義弟と
    ハーレーに乗っていますが・・・羨ましいです。
    カスタムレポ楽しみにしています。

  3. は~つ より:

    デュース第2弾ですね!
    高額パーツばかりで…
    楽しみです!

  4. Tribal@管理人 より:

    >sinさん。
    いや、オイラも手が出ないパーツなんですけど。w
    ホント独身貴族は羨ましい限りです・・・。
    独身には戻りたくありませんが。(爆)
    >ブンタさん。
    はじめまして〜!
    おお、ブンタさんも義弟さんとお乗りですか〜。
    その時点で充分じゃないですかね〜?
    正直カスタムに金使いすぎて遠出出来ませんし。(爆)
    義弟は別ですが・・・・。orz
    カスタムレポ頑張ります!
    >は〜つさん。
    ホント高額パーツばかりで・・・・。
    この金額の一部をオイラにくれれば・・・・と日々思っております。w
    がんばりま〜す!

コメントを残す