親子3人旅。


以前は良くアップしていた家族サービスネタですが、最近はご無沙汰でした。
結構色々してあげては居るんですけどね・・・。
 
と言うことで、本日は久々にお送りします。
 

 

この日は嫁さんがママさんバレーに行っちゃったので、親子3人で珍しくお出かけ。

いつもは車だけど、息子が電車に乗りたいと最近五月蠅いので最寄り駅より出発。

 

あ、息子の髪の毛がまたもや坊主になりました。

それよりも、チ○コ触るな息子よ。w

 

 

4002.jpg

 

久しぶりの電車に子供達もハイテンション。

電車に乗るだけでテンション上がるなら安いもんです。

 

娘が暴れ出しそうで恐いですけど。w 

 

  
ちなみに目的地は大阪です。

 

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

4003.jpg

 

子供2に対して大人1のかなり不利な状況なので、大阪駅すぐ横のヨドバシカメラへ。

子供をお持ちな方なら分かって貰えるだろうが、この年頃の子供は凄く危険です。

 

一瞬で居なくなるからね。w

 

 

とりあえず何の問題も無く、娘はオイラから取り上げたドラクエのカードゲームで遊び、

息子はお目当てのプラレールを探して購入。

 

ウルトラマン・仮面ライダー・プラレール・Nゲージ・・・・。

 

最近はもう付いていけません。w

 

 

 

4004.jpg

 

帰り道になるとオイラと娘は電車に興味を無くして着席。

息子一人で外を眺めてました。

一体何が面白いんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

全部で4時間ほどの親子3人旅でしたが、たまにはこんなのも良いですね。

当分は行きたくないですが、今度はもっと面白いことをやってあげたいと思います。 

 

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す