お盆休みにリフレッシュ!



Twitterで盛り上がりましたが、見事に入院して本日退院して来ました。
入院した理由ですが、リンパが炎症しまして血液検査で白血球が23700をタタキだしました。
(通常は4000〜8000)
 
血液検査するまで通院&点滴でOKてな話だったのに緊急入院となりました。
いや〜、大げさですな〜w
 


1日目〜!
入院患者のタグを手に付けられてから無理矢理帰宅→仕事のコンボ。
この時点で熱も38.5℃出てたからかなり変な気持ち。
 
入院後、色んなところが痛いしもう大変w
 

2日目〜!
特に深夜が辛すぎた。
ノドが痛いのでツバも飲むのに四苦八苦し飲むたびに激痛だし、夜中は体温上がってるのに室温上がるからこれまた辛い。痛み止めも深夜は切れる……。
 
ただ、この日から体調はかなり回復。痛み止めが効いていれば何でも飲めるし食べられるぐらいに。
 

3日目〜!
ただ、深夜は辛い。
考えれば木曜に症状が出始めたので4日風呂に入ってないので痒い。アトピーだしやばい。
後は周りの患者さんが五月蠅すぎるw 昼間はいい人なので文句言えないww
 
血液検査で白血球も11000ほどだし、自宅療養に切り替えて貰った。
やっぱ家はイイネ!お風呂も入ってさっぱりしたし、走りに行きたいな〜!w
 
しかし……みんなオリンピックの見過ぎには注意しろよ!
毎日朝方まで見て仕事してると体力低下・抵抗力も下がってこんな事になっちゃうぞ!
物事には程々ってのが一番ですな!お気を付け下さいな〜。
 
 
後、たまたま撮った1枚がナイスショットだったのでどうぞ。
 
 

家政婦……看護師は三田w
 
すまん。
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す