何回 orz すれば良いのやら。

4/15(日)
この日は一日単車DAYだったので、昼頃まで家でまったり。
昼過ぎにこの間も行った『お好み焼き 小町』でお昼ご飯にホルモン焼きそばを頂く。
(写真取り忘れた・・・。orz)
かなり美味しかったです。チーズカレーお好み焼きよりもこっちの方が好き。
ご飯に良く合うんですよ。オススメです。
昼食後、小町の近くにあるレザークラフトの師匠 トニーさんの作業場へお邪魔しました。

丁度お邪魔した時間帯がカービング教室の授業中でしたが、
生徒さんとまったり会話させて貰ったり、新しい作品見せて貰ったりと
かなり有意義な時間を過ごさせて貰いました。
上の画像見て『やりたい!』と思った方は是非一度連絡してみて下さいな。
しにくかったらここへのコメントでもOKです。後何人かは受けられるそうです。

人気blogランキングへ


 


その後、小一時間ほど走って明石にある『motor square RAT』にお邪魔しました!
(写真に写ってる人は某有名サイトの管理人。たまたま会いました。w)

お店の中には所狭しと単車がいっぱい!
ACE作成のSRやコンプリートのSRX等がかなりお手頃価格で売ってました!
オイラ的にはたっぷり有ったモンキーに釘付けです。w
ここでモンキー見ちゃった為に、ハローかモンキーかで悩む結果に・・・。orz
中古のカスタムモンキー買ってリアを3輪にしてミニカー登録ってのも良いな〜。
お金無いけど。
結局2時間ほど滞在させて貰い、ホント楽しかったです。
また遊びに行かせて貰おうと思います!
明石からの帰り道に寄り道してACEへ。
130kgさんにお会いしたかったのですが、タイミング悪く会えず・・・。orz
しかし!ボーっとしてるオイラの目の前に、たぁーちゃんさんのショベルが!!
いや〜、コレはまたイイ感じにやれててかなりカッコイイ!
こうやってオイラは洗脳されていくのね。w
その後、近くの『FULL A HEAD』にお邪魔するもTATSUMIさんには会えず・・・。orz
近くの『HALOGRE』に行くも単車の置き場所が無かった・・・。orz
HALOGRE訪問はまた今度挑戦して見たいと思います。

ま、そんな感じでそのまま帰路に着きました。
走行距離はたいしたこと無いのに、もの凄く内容の濃い一日でした。
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。