ソフトバンクから連絡キタ!!


1001.jpg

 

本日の昼過ぎ、携帯に見慣れない番号の着信。

一瞬無視しようかな?と思いつつも何となく出てみた。w

 

ソフトバンクの直営店からでした!

 

 

『7/11の正午から、16Gのモデルでしたらお渡しできます。』 

 

とうとう連絡キタ〜〜〜〜〜!!!!

8Gしか手に入らないと思いこんで居たので、お店の人には『どれでもOK』と

言っておきましたが、予想外の16G・しかも白がGET出来るそうです!

 

 

ちなみにお店の場所は言えませんが、当日の入荷台数は3台。

しかも、すべて16Gモデルだそうです。 

 

 

11日は仕事な訳ですが、 もちろん正午に貰いに行ってきます。w

久々にMac関連でワクワクしてます。w

 

 

※ソフトバンク表参道では午前7時から先行発売されるそうです。

※iPhone 3Gのページはこちら。

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“ソフトバンクから連絡キタ!!” への4件のフィードバック

  1. iPhone3G、販売当日は整理券配布

     11日にiPhone3Gが発売されるので、ヨドバシアキバで当日の状況を聞きに行こうと思ったら、もうすでに発売についてのポスターが。朝8:30から第一エントランスで整理券を配布するとのこと。周囲の迷惑になるので前日には並ばないようにというお達しも。
     店員に聞いたら、当日の入荷台数は未定とのこと。とにかく、アメリカでもパニックになったので、今回も大パニックが起きそうな気が。11日に一体どれだけの人が並んでいるんでしょうね。
    [[img(http://news.blogmura.c

  2. iwahiro より:

    たっぷり「はまなつこ」で触らせていただきます!

  3. は~つ より:

    すでに並んでる人がいるみたいですよ!
    私もだんだん欲しくなってきました。。。

  4. Tribal@管理人 より:

    >いわひろさん。
    ガンガン触ってやって下さい!
    で、購入して下さい!w
    >は〜つさん。
    並んでいる人いるみたいですね〜。
    まあ、先頭の人は有名な方ですが。w
    おお、是非買って下さい!
    レポ見て決めて貰うって手もありますし。w

コメントを残す