ひらかたパーク。

先週の日曜にした家族サービスネタですが、

写真加工は大分前に終わってたのに、何だかんだとタイミングを逃し・・・。

今日を逃すともうアップするタイミングがなさそうなので本日更新。w

 

 

3001.jpg昔から何度も来たことのある「ひらかたパーク」※通称「ひらパー」

娘が2歳の頃に行った以来なので、4年ぶりですか〜。

中の雰囲気は全く変わりませんな。w

 

驚いたのは思っていた以上にお客さんが居たこと。w

どのアトラクションに乗ろうとしても並ばないといけないとか・・・。

めんどくさいですが、これぐらいの人が居ないと潰れちゃうだろうから

OKって事にしておきましょう。w

 


人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 


3002.jpg

お目当ては、「ヒーロー&ヒロイン トリプルショー」

この日が最終日だったので、もう終わってますが・・・。w

 

 

3003.jpg
3004.jpg
3005.jpg

ウルトラマン・仮面ライダーキバ・YES!プリキュア5 GoGo!の体験型展示イベントです。 

ま〜、パパッと見て終了てな感じですが、子供達は大満足みたい。

 

 

3007.jpg

息子はウルトラマンバッグ等を買えたのでますます嬉しそうでした。

 

 

3008.jpg
3009.jpg

 

昼一から仮面ライダーキバ ショーを見たり・・・、(この時が一番暑かった・・・。orz)

 

 

 

 

 

 




3010.jpg

閉園ギリギリまで乗れるアトラクションは全て乗り尽くしました。

何だかんだとお金が掛かりまくるので、あまり遊園地には行きませんが、

これだけ乗ってくれればフリーパスを購入した甲斐がありました。

 

酷いときには同じアトラクションに5連続とか・・・。w

 

 

もの凄く暑い日だったのでオイラと嫁さんはグッタリ。

子供達は帰りの車の中でグッスリ。

 

当分遊園地は行きたくありません・・・。

 

 

 

 

 

内容無くてホントすみません。w 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。