iPhoneグッズ購入。


今日は嫁さんがママさんバレーに行く日なので

数時間オイラが子供達の面倒を見なきゃいけません。

 

 

6001.jpg

と言うことで今週も行ってきました、ヨドバシカメラ梅田店!w

デジカメを家に忘れたので上の写真はiPhone 3Gで撮影。

色々と撮影してきて、上手く状況が合えば結構綺麗な写真が取れることが分かりました。

まあ、殆ど使わないでしょうけど。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

6002.jpg

ヨドバシに行った理由はタイトル通り、iPhoneに使うグッズを購入するためです。

 

一番欲しかったのが、液晶に貼るフィルム。

「Simplism Protect Film Set for iPhone」を購入しました。980円。

グレア(光沢)とアンチグレア(つや消し)の2枚セット+専用クロス。

 

値段だけ見ると500円切る商品もありました。

 

 

6003.jpg

フィルムの欲しい理由が『指紋が付くのがイヤだ』って理由なので、

アンチグレア(つや消し)を装着。

取付はいたって簡単。表面の汚れやチリをキレイに拭き取り

フィルムの裏地を剥がしつつ貼っていきました。

 

昔からPowerBook等にフィルムを貼っていたので慣れたもんです。w

 

6004.jpg

つや消しって言うだけあって、出来上がってみると何となく白っぽい。

指紋の付きも貼る前に比べれば余り付かなくなります。

 

が・・・、結構付くんですよ。w

 

 

6005.jpg

一緒に購入したGolla(ゴーラ)のケース。

オイラとしては珍しい素材ですね。w

 

ビミョーにチープだったりするし、

iPhone用ではないので入れたままではイヤホンがさせなかったりしますが、

値段(1000円ちょっと)を考えれば十二分かと思います。

 

 

持ち運び式の充電器等、欲しい物はありますが、

取りあえず今すぐ欲しい物は全て購入出来たかと思います。

前回のレポに書きませんでしたが、AppleCare Protection Plan(2年保証)にも

入っておきました。確か8000円ぐらいかな? 

 

 

 

一気に財布の中身が寂しくなりましたよ・・・。 

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“iPhoneグッズ購入。” への2件のフィードバック

  1. は~つ より:

    iphone…欲しくなってきました!
    でも…docomoで販売される事を信じてガマンします。。。

  2. Tribal@管理人 より:

    >は〜つさん。
    うんうん、良い兆候です。w
    docomoでも出そうな気がするんですけどね・・・。
    諦めてソフトバンクにしましょう!
    オイラと通話料無料になるのでガンガン掛けますし。(爆)

コメントを残す