一人ぼっちのナイトラン。


この週末は天気が微妙で午前中は晴れたかと思えば午後は雨とかとっても走り出しにくい。
こっちはフロントフェンダー無いんですけど?w
あ、それは自業自得かw
 
こんな天気だとさすがに誰も誘えない……。
と言うことで?土曜日の深夜に一人ぼっちのナイトランをしてきました。
 


ホントは阪神高速に飛び乗って湾岸線から環状線→神戸線の流れで行こうかな〜?
と考えてたんだけど、出発した時刻がAM2:00前だったこともあってか下道ガラガラ。
『これだけ空いてるなら上に乗らなくてもイイや〜』と言うことで小一時間ぶらついて来ました。
 
夜中に走ってると秋が近づいてることを実感出来ます。
この日はTシャツに薄手の長袖シャツ着てて丁度良かったです。
早く夏終わらないかな〜?夏が嫌いですw
 

このナイトランのお目当てはもちろん新しいヘルメットがどれほどの物か試す事です。
前回の更新でレポートしてます。くわしくはこちらをどうぞ。
 
その感想はと言うと……。
正直、思ってたほど良くなかったですww
 
リフトアップ機能のお陰?かすきま風が凄い。
3桁出すとビュービューうるさい。ジェットよりはマシだけど。
コレだと長距離はちとキビシイかも?(ジェットで長距離走ってるけど)
 
次にジェットなどで大活躍中のスピーカーを取り付けると耳と当たり過ぎて被れない事が判明。
スピーカーのレポはこちら。
 
最後に一番の問題点発覚。
TTシートの上に置くとヘルメットのでかさが半端無い。頭のでかさがばれるww
うわ〜、致命傷か〜www
 
 
とまあ、冗談はさておき。
結構気に入ったので、ジェットと使い分けて行きたいと思いますが、
気分的にはちゃんとしたフルフェイスも欲しいな〜と。
GP-2Kの中身一度取り出して、少しサイズアップ出来るかな?
ちょっと考えてみます。
 
後、夜中の3時に一人橋の上で撮影してると凄く変な目で見られます。皆さんも気をつけましょう!
おしまい。
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す