NEWORDER CHOPPER SHOW in KOBE 2008

7001.jpg

NEWORDER CHOPPER SHOW in KOBE 2008
2008年8月2日(土) 12:00〜18:00 3日(日) 10:00〜17:00

入場料:2000円(12歳以下無料)

今年もNEWORDER CHOPPER SHOWの季節がやってまいりました!

開催日は8/2・3の二日間、会場は去年と同じ神戸国際展示場3号館。
THE WORLD presents ‘BARBARIAN CIRCUS’ も会場内で同時開催!

 

                         詳しくはこちら。

 

去年は見事ACEがナンバー1の栄冠に輝いた訳ですが、

今年は一体どんなチョッパーが見れるでしょうか!?

同時開催のバーバリアンサーカスも楽しみです!

今年は何かを頼むかも!? 

 

 

土・日のどちらに行くかは決まってませんが、

オイラも絶対に行くので、皆さんのご参加お待ちしております!
早めに言って貰えれば会場でお会い出来るように調整しますよ〜。

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

NEWORDER CHOPPER SHOW in KOBE 2008」への2件のフィードバック

  1. Tribalさん。
    こんばんは。
    NOCS.
    おもしろそうですよね~。
    でも、仕事&別件でいけず・・・泣
    楽しんできてくださいね~。
    ブログにアップ待ってます^^

  2. お〜!お久しぶりです。
    いつぞやはありがとうございました。w
    そうですか、来られないんですか・・・。
    それは残念です。
    レポ出来る限り頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。