これ良いな・・・。


昨日・一昨日と更新できずすみません。

何だかんだと忙しい毎日を過ごしています。

どうも、Tribalです。 

 

 

0001.jpg

ギョロリとした目玉が特徴的な車・・・。

こうやってみたら何か分かりませんね。w

皆さん分かりますか? 

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

0002.jpg
0003.jpg

正解はマツダ「ビアンテ」でした〜! 

CMで最近よく見るこの車ですが、CMで見るより実物の方がカッコイイ。

 

 

0004.jpg
0005.jpg

中も見せて貰いましたが、見た瞬間に目立ったのはスピードメーター。

『何故あんな所にスピーカーが?』と思ったのは内緒です。w

 

 

0006.jpg

三列目のシートを畳んで二列目のシートを後ろまで下げる事が出来たりする

「リビングモード」ってのがあるらしいですが、

オイラの一番気に入ったのは、「両側電動スライドドア」

 

ボタン一つで開け閉め出来ますか・・・。

凄い時代だ・・・。

 

え!?当たり前なの??w 

 

 

 

 

とまあ、実物をじっくり見れば見るほど欲しくなる訳ですが、

よく考えたらオイラは「ワーゲンバス」が欲しいんだった。w

どう見ても、こっちの方が快適なのは間違いない。

 

そう分かっていても、結局はバス買うんだろうな〜。

10年後に。(爆)

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“これ良いな・・・。” への5件のフィードバック

  1. ヒデキーノ より:

    空冷VW乗りとしてはバスを推しますw
    クーラーとベバストヒーター付ければ充分快適です!
    パーツ供給多いし単価安いし、とか言っても維持費が相当な額になるので現代の車のほうが安かったりしますが・・・w

  2. ひろ より:

    ビアンテ正解しましたよ。
    正解者には何か景品が?
    (*^^*)
    しかし、カッコいいですよね。
    実は俺も目を付けてました。
    でも、本当はクイックデリバリー(クロネコヤマトのトラック)が欲しいです。

  3. ナミダメ より:

    最近のマツダはホンダをライバル視してるのか、似た
    ようなコンセプトが多いですね。
    メーターが青く光るなんてのもそうですし。
    でもマツダは良いテザイナーが入ったのか車体のデザインが
    実に良くなりました。
    MPVとかもかなり良いですよ。

  4. は~つ より:

    最近のマツダはカッコいいですよね!
    車か…もうすぐ車検です。。。
    今はジムニーかパジェロミニが欲しいです。

  5. Tribal@管理人 より:

    >ヒデキーノさん。
    あはは、そうですよね。w
    そうそう!確かに快適仕様にできますよね〜。
    購入時にしっかりと整備しておけば結構丈夫だそうですし、
    出来ればすぐにでも買いたい気分です。w
    >ひろさん。
    おお!正解者が!w
    いや、景品は考えてませんでした〜。
    握手券でも送りましょうか?(爆)
    お〜、その車も良いですね〜!
    >ナミダメさん。
    そういわれれば確かに。
    まあ、ホンダってところがどうも微妙ですが。(爆)
    MPVは良いですよね〜!
    出来れば乗りたいものです。w
    >は〜つさん。
    ホント良い感じになってきましたよね〜。
    昔は・・・・・でしたのに。w
    ジムニー系ってホント人気ありますよね〜。
    購入してレポお願いします。w

コメントを残す