充実した連休。


巷では3連休ですよね〜。

もちろんオイラも3連休。

って休んでる場合じゃないんですけど・・・。w

 

と言うことで、中日が終了した訳ですが、

昨日今日と家族サービスの時間以外、あるものにハマりまくってました。

それは・・・、

 

 

0001.jpg

OVERLORD 魔王サマ 復活ノ時」です!w(公式サイト

 

このゲームを一言でわかりやすく言えば、ピクミン。

ただ、子分のミニオンの魅力や主人公である魔王自身が戦えるし、強化していける。

強くなれればある意味、無双ゲー。w

今時のキレイなグラフィックに良くできたストーリーでかなり面白い!

 

見た目が微妙なミニオンもいちいち愛くるしい動きをしてカワイイんですよ。w

 

 

最終的に人間にやさしい魔王にも、極悪な魔王になるにも自分次第。  

ミニオンのごり押しでクリアして行くもヨシ、魔王無双でクリアして行くもヨシ、

ちゃんと戦略を考えてクリアして行くもヨシとXBox360でこんなゲームが出来るとは・・・。

オイラ的には100点に近い得点をつけちゃいます。w

是非どうぞ。

 

 

 

Overlord trailer

 

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す