プレミアムコレクション。

何がプレミアムなのかよく分からないですが、
昔手に入れて今では全く使われていないグッズをご紹介することにしました。
記念すべき1回目のグッズはこちら!
 

ハーレー純正ナックルZippoでございます。
Zippoの側面にナックルヘッドがはみ出しながら装着され素晴らしい迫力ですネw
 
記憶が確かならば購入したのは今から16・7年前。
深夜番組のショップチャンネルで大々的に販売されてた一品w
あの頃はハーレー純正とかハーレーロゴ入りとか好きだったな〜。
実際に乗ってしまったからか、今では逆に恥ずかしく感じてしまって全く持たなくなりました。
 
とか言いつつ純正ヘルメット買っちゃいましたがw
 


表面にはKNUCKLE HEADの文字、裏面には生産年月が書かれてます。
 

シリアルナンバーは447番。限定生産1000個だそうです。
限定って言葉に弱いのよ〜w
 


タバコも吸わなくなったし、ハーレーロゴ恥ずかしいと言うことでずっと仕舞いっぱなしになってたのでかなり変色してました。今回の為にわざわざ磨いたって訳でw
 
いつ見てもナックルはカッコイイですな〜。
同時にパンやその他のモデルも販売されてたハズですが、その当時のオイラにエンジンの種類が分かるハズも無く、造型のみで決めて購入したと思います。
やっぱりナックルはカッコイイ←大事なことなので2回言いましたww
 
当時1万円前後だったと思いますが、今ならプレミア価格付くかな?w
 
 

写真が1枚しか撮られていない可哀想なZippo。こちらも純正品と思います?
これは友人がプレゼントしてくれた物でどんな物なのか?レア物かさえ分かりませんが一時期かなり使っていた記憶があります。
上のZippoと比べて軽いし普通サイズなので使いやすいしねww
 
 
第1弾と言うことでダラダラとご紹介させて頂きましたが、如何だったでしょうか?
好評であろうが無かろうが次の更新は第2弾で決まってますw
いや、マジで。お楽しみに〜!!!

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す