はまなつこMTG2。


00000.jpg

去年の7/7に行われた「はまなつこMTG」

今年は今週末の7/26〜に開催されます。

 

基本クローズドなこのMTG。

参加者は基本的に主催者が勝手に決めてます。w

(WebサイトかBlogを持ってる方で交流のある方)


誘うことを忘れてて言えなくなった方が居たり、

誘いたくても誘いづらい方が居たり、

すっかり誘うのを忘れていた方が居たりしましたが、

今年も誘うこと約20名。

 

 

今回の参加者は12名となりました。(蒼々たるメンバーですよ。)

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

さて、ここからが本題。

7/26(土)に浜松西インターと浜松インターの中間地点付近にある

 


「チャップスダイナー」でプチMTGを開催します!

 

開催時間はPM12:00〜。

別名「一度みんなここに集合して昼ご飯を食べるので皆さんも如何?MTG」です。w

お店の方に許可を取ってる訳でもありませんし、

集まったからと言って喋る以外何もしませんし、

今頃の告知ってどうよ?てな感もありますが、近場の方は覗いてみませんか?

 

ちなみに参加者は、

 


○いわひろさん。 http://iwahiro.exblog.jp/
○yanagiさん。   http://www.maniatic.com/
○ただゆきさん。 http://tadayuki-i.sub.jp/
○ヤエさん。   http://blog.livedoor.jp/lowtechpower7/
○祐さん。    http://hokumotor.exblog.jp/
○琴音さん。   http://blog.livedoor.jp/kotone1224/
○sinさん。     http://concreteroad.blog5.fc2.com/
○okkunさん。    http://www.amigo2.ne.jp/~biker-83/
○banaさん。    http://kei4364.exblog.jp/
○neriさん。    http://ss1200s.blog23.fc2.com/

 

の予定です。(全員会場に来てます!とは言えません。w)

 

皆さんのご参加お待ちしておりま〜す!

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す