新カスタムレポート デュース編Vol.03

仕事も結構バタバタしているのに、

9月にある息子の誕生日に向けて、プレゼントをヤフオクで探しまくってます。

ども、Tribalです。

 

普通に買えるものなら楽なんでしょうが、息子が欲しい!と言うものに限って

「限定」だったり「販売終了」してたりするんですよ。

定価の3倍4倍当たり前〜!って・・・。orz 

 

 

さて、ここからが本題。w

 

2001.jpg

以前からお伝えしていたデュースのカスタムが終了しました〜!

パッと見ただけで分かる、スッキリとしたハンドル廻り・・・。

詳しく説明して行きましょう!

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

2002.jpg

まずはブレーキ側から。

ミラー・グリップは以前から使っているものですね。

ついに付いた、PMのContour 
コントラストカットのフロントマスター。

レバー幅を調整できるようになっていました。

 

そんな便利機能よりも普通に取り付けできる精度が欲しい。w

案の定、数カ所削ったそうです。

 

 

2003.jpg

クラッチレバー側にはスイッチが3つ。

左から左ウインカー・ハイロー・右ウインカーになってます。

オイラ的には真ん中はホーンが良いと思うんだけど・・・。

あ、ホーン付いてなかった。w

 

 

2004.jpg

と言うことで、全体図。

配線が全てハンドルの中を通ったお陰で、もの凄くスッキリしました。

インジケーターの配線とスイッチ類の配線が全て通ったお陰でかなり大変だったみたい。

 

またもや、『二度とやりたくない』とお褒めのお言葉頂きました。(爆)

 

 

2005.jpg

 

ハンドル廻りがスッキリしてツヤツヤな黒に変わった為か、ヘッドライトがもの凄く浮いて見えてきた・・・。

 

スプリンガー用に手に入れておいた、デイトナの4.75インチヘッドライトをあてがってみるととっても良い感じ。w

 

 

 

浜名湖が終わったら、ヘッドライトのカスタムが始まりそうです。

カスタムスパイラルからは、まだまだ抜け出せそうにありません・・・・。

 

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“新カスタムレポート デュース編Vol.03” への4件のフィードバック

  1. は~つ より:

    いいですね~
    ホントにすっきり見えます!
    羨ましい限りです。。。
    タンク…こう見るとホントに細い!(小さい!?)

  2. Tribal@管理人 より:

    >は〜つさん。
    もの凄く細いんです。w
    容量6Lですし。
    考えれば、は〜つさんも浜名湖にお誘いすれば良かったかと・・・。
    来年は是非いらして下さいね!

  3. は~つ より:

    6Lですか…
    私のもその位だと思いますw
    浜名湖楽しんできてください!
    次回は是非!

  4. Tribal@管理人 より:

    おお!同じぐらいのタンクですか〜。w
    給油休憩が増えますよね〜?
    来年は是非参加して下さいね!
    お待ちしております!!

コメントを残す