シールド。


先日紹介したNEWヘルメットですが、透明なシールドがどうしても我慢できなかったので、
[Revolutionモジュラー・フルフェイスヘルメット用シールド]を購入しました。カラーはスモーク。
 
ホントはミラーが欲しかったんだけど、在庫が無かったので諦めてこっちに。
(ミラーは中が見えにくくなるわりにスモーク薄いから夜も安心w)
 


届いて気付いたんだけど、やっぱ純正なんだね〜。ちゃんとロゴ入ってたわw
パチモンでは無い証拠ですなw
 

早速取り付けてみました。
新品なのでまだ保護シールは剥がしませんw
 

剥がしちゃった〜!w
しかし……、真っ黒ですな〜。これは夜死ぬかもしれませんww
やっぱミラーの方が良かったかも……。
 
本来ならミラー注文して2週間だろうが3週間だろうが待つんですが、今回は……、
 

名古屋で開催されるカスタムショーに元スプリンガーで向かう際に使いたかったので即日配達出来るお店を探しまくって見つけた一品なのです。基本的にはその他はアメリカから仕入れる時間がかかるらしくシールドは在庫されてませんでした。残念。
 
お値段は、シールド6000円+送料600円の計6600円。う〜ん、高いな〜w
ぱっと見も格好良くなったのでヨシとしましょう?
は〜、散財散財ww
 
 
ちなみに今の時点で台風が来るため天気が雨確定のようです。
折角急いだのに無駄になること決定!w
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す