はまなつこMTG2 前編。


何だかカウンターが変になってますね・・・。

早くちゃんとして貰わないと困ります。w

 

 
001.jpg

 

とうとうやってまいりました、はまなつこMTG!

1年ぶりの開催は、恐ろしいほどの炎天下。

いつも通り少し遅れ目で出発! w

 

002.jpg

 

まあ、遅れ気味って言ってもしれてますし、焦っても仕方がないので、いつも通り出発前の「儀式」モーニングセットでございます。w

 

朝食を食べないと身体に悪いしね〜。

 

 

 

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

003.jpg

桂川SAで祐さん合流!

この時点ではかなり元気でしたよ。

この人の限界点は低すぎる・・・・。(爆) 

 

004.jpg

しかし、ホント良い天気!

走ってるときは我慢できますが、止まると死にそうなぐらい暑いデス。

 

 

005.jpg

200kmほど走った後、みんなが『お尻痛い』と言いだしたので、単車交換大会開催。

人の単車ってのはホント面白いですね〜。

 

4速スポでドカンと飛ばすと手がシビレます・・・。

 

フォアコン初挑戦の裕さんはかなり辛そうでした。w

 

 

この間の日記でPM12:00から開催!と言っていた「チャップスダイナー」に到着したのは

結局PM1:30ぐらい?

まあ、これぐらいは小さな誤差って感じで・・・・・・・・・。(汗)

 

 

006.jpg
007.jpg

ついに集まった関西・関東・中部、総勢12名!

何だか関東組が疲れまくってたような気もしますが、オイラはお構いなくトーク開始!w

 

取りあえず、最初から全開!

すぐさまiPhone出して人柱自慢大会開催!

果たして何人買ってくれるのだろうか?w

 

 

何となくいつもの調子で決めたお店でしたが、

皆さんの疲れっぷりを見ると、ファミレスの方が良かったかも。

このお店に冷やし中華はありません。(爆)

 

 

つづく・・・・。

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“はまなつこMTG2 前編。” への6件のフィードバック

  1. ただゆき より:

    どうも、お疲れさまでした!
    三部作レポ楽しみですー。
    iPhoneはdocomoで出たら絶対買っちゃうなー。

  2. Tribal@管理人 より:

    >ただゆきさん。
    いや〜、楽しかったですね〜。
    深夜のただゆきさんラッシュにはホントやられましたよ。w
    来年も楽しみです!
    docomoから出るのを待たずに今すぐソフトバンクショップへGO!(爆)

  3. sin より:

    週末はありがとうございました!
    楽しかったです〜
    iPhoneは。。。い、いらないやい!

  4. ヤエ より:

    店に着くのがけっこう遅くなったな〜と思っていたのですが…
    関西勢のみなさんと大差なかったんですね。
    どうりでトラさんたちの食事の出てくるタイミングが変だと思った。(笑)
    来年もアバウトな感じでいいんじゃないですか。ははは…

  5. yanagi より:

    どもおつかれさまでしたー。
    トラさんのマシンガントーク最高でした。
    あと義弟さんのGキャッチには男気を感じました(笑)
    三部作堪能させていただきます!
    そうそう、Tシャツほしいっす。
    在庫はあるんですか?

  6. Tribal@管理人 より:

    >sinさん。
    こちらこそありがとうございました〜!
    楽しいと思って貰えてホント良かったです。w
    iPhone・・・・買ってね。(爆)
    >ヤエさん。
    アハハ、そうなんですよ〜。
    相変わらずのルーズさでした・・・。
    来年は気をつけないと・・・ですね。(汗)
    アバウトOKにしちゃうとオイラ暴走しますよ。(爆)
    >yanagiさん。
    お疲れ様でした〜!
    いや〜、初めてお会いしてマシンガンはどうよ?と
    思ってたりしてましたが、止まりませんでした。w
    義弟はそう言う意味では無敵でございまして・・・。w
    早く結婚してくれればいいんですけど。(爆)
    お、Tシャツですか〜!
    在庫ありますよ〜!微妙なサイズですが・・・。(爆)
    一覧表をメールでお知らせしたいので、
    ice_frog☆mac.comまで空メールでOKですので、
    一度メール下さい。

コメントを残す