SPEED AND CUSTOM SHOW 1st (1)

9/30にポートメッセで行われたNAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOWに行ってきました。
あいにくの空模様だったので、単車は諦めて車です。
 
※クリックすると大きくなります。
※クリックすると大きくなります。
 
まずは色んな所で取り上げられていたiPhone5のパノラマ撮影でございます。
今回の撮影にはいつものデジイチでは無くiPhone5を使用してみることにしました〜。
出来上がった写真はなかなかのクオリティで十二分に使用できるレベルでした。
これから増えるかもしれません!?
 
では、会場内行きましょう!
 





ACE MOTORCYCLE【URL】
 
見た瞬間に『大神戸か〜』と思ったのは仕方がないよね?w
考えてみれば関西に住んでちょくちょくエースで見てるオイラは別にして、離れた場所に住んでる人達にとっては数年ぶりに見れるパンと考えたらなかなかのサプライズだったのかも?
 
 

Cherry’s Company【http://cherryscompany.com/】
 
写真ボケてた……。すみません。
 
 

NIHIRU CUSTOMCYCLE【http://custompsycle.web.fc2.com/】
 
 

?【URL】
 
店舗名の写真撮るの忘れてた。
3枚撮ったのに使えたのこれだけだったよ……。
 
 

BLEEKERS【http://bleekers.net/】
 
祐さんと一度伺おうと話してるお店です。果たして今年中に行けるだろうか?w
 
 



Docklands Speed Shop【http://docklandsspeedshop.com/】
 
 

IRONS-MotorcyclE【http://irons-motorcycle.com/】
 
 

READY MADE motorcycles【http://www.readymademc.com/】
 
 

SURE SHOT【http://www.sureshot.jp/】
 
 

Joyride SPEED SHOP【URL】
 
 

A-syks MOTOR WORKS【http://a-syks.blogspot.jp/】
 
 

HIDE MOTORCYCLE【http://www.hidemo.net/】
 
レポその1のラストを飾るのはヒデモーターサイクルでございます。
※皆さん知ってるかどうか分かりませんが、ショーレポでは1番目とラストに来てるお店は
 基本的にイイネ!と思ったお店でございます。
 
全体的に見たことのある車両が多かった中、ヒデモは新作でした。
まあ、ホットロッド行ってないからそこで出てたらゴメンナサイw
可愛らしい単車でした〜。スプリンガーとかヘッドライトとか同じ黒でも
フィニッシュを変えるとツートンな感じが出ていいですな〜。
 
 
と言うことで、その1はココまで。
ハッキリ言って写真の数が少ないデス。何故なら見たことがある単車が多いからデス。
嘘です。
ただ単にiPhone5で撮影してると何となく気合いが足らないらしいデスw
 
Blogの左の検索に気に入ったお店の名前をコピペして検索すれば、
以前のショーレポが見れます。(載ってなければ検索しても出てきませんが)
一度お試し下さい。
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“SPEED AND CUSTOM SHOW 1st (1)” への4件のフィードバック

  1. より:

    トラさんのショーレポ何かひさびさ〜
    これからも欠かさずお願いしまーす
    ツイッターで過去の日記がランダム配信されてるのも
    なかなか良いです

    • Tribal より:

      確かに久々な感じしますわw
      コメントも貰えたし、それなりに頑張りますww

      ツイッターの過去日記配信はオイラも気に入ってます。
      普通だと中々過去のは見ないしね〜。

  2. いわひろ より:

    ヒデさんのは新作。
    ブログでギリギリまで作ってた様子が書いてあった(笑)

    祐さんにブログのことほめられてもねぇ。

    俺も、もう少ししたら、更新できるネタができそうです(ニヤリ)

    • Tribal より:

      あ〜、Blogを見るって手がありましたねw
      最近逃してましたわ〜。

      祐さん以外誰も誉めてくれないので結構嬉しかったりするんですけどww

      おお、更新ネタかなり期待してますよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。