はまなつこMTG2 中編。


はまなつこMTG3部作の中編はじまりはじまり!

 

グッタリした皆さんを前にフルパワーなオイラでしたが、

いつまでもお店に居ても仕方が無いので、旅館に向けて出発!

 

 

101.jpg

12台一緒に走ると凄い迫力です! 

 

先頭にいわひろさん、最後尾にオイラで『もし分裂しても道が分かるように』しました。

あ、オイラはiPhoneで地図を見てルート検索するつもりでしたが、

いわひろさんが持ってきた「プリントした地図」に一蹴されました〜。

 

いや、ホントは便利なのよiPhone。w

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

102.jpg
103.jpg

と言うことで、旅館「根本山荘」に到着〜。

最初の予定では車庫に入れさせて貰うつもりでしたが、

結局、旅館入り口前に12台すべて置かせて貰うことに。w

ワガママ言ってすみません・・・。 

 

 

その後、記念撮影したり・・・、買い出し部隊が出発したり・・・、

バタバタと時間は過ぎて行く訳です・・・。

 

 

104.jpg

105.jpg

 

お楽しみの夕食タイム!

いや〜、皆さんブロガーな訳でもちろん撮影しまくりですよ。

人の撮影してる姿を見るのも何だか新鮮?w 

 

もの凄く楽しみにしていたジャンボエビフライは普通でしたが、味噌汁の出てくるタイミングが面白かったのでOK。w

 

 

 

 

106.jpg 

和気藹々しつつ日は暮れていきます・・・・。

つづく。

 

 

 

 
107.jpg

 

って終わる予定でしたが、夜になってから帰宅する猛者登場!w

 

いわひろさん、関東組の幹事お疲れ様でした。

 

しかし、いわひろさんが帰られてからのオイラ達の統率のなさにビックリ。(爆)

来年は帰っちゃイヤよ?w

 

 

 

 

後編へつづく・・・。

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“はまなつこMTG2 中編。” への4件のフィードバック

  1. sin より:

    そんなに写真撮らなくてもいいだろ!ってくらい
    皆さん撮ってましたよね〜
    その光景が面白かったです(笑)
    来年はいわひろさんを楽させてあげましょうよ!

  2. bana より:

    幹事ご苦労様でした!
    また熱い阪神談義しましょう^^
    次回の“旅のしおり”が楽しみです。
    “婚姻届の提出”って項目があったりしてぇ〜

  3. iwahiro より:

    こういう集まりは「統率感のなさ」が魅力なのよ(笑)
    ちなみにプリントした地図を持って言ったのは、俺が極端な方向音痴だから(笑)
    ダイナーから宿まで、迷わずに行けたのは、ヤエさんがカメラを忘れて取りにいってる間に、何回も地図を見てイメージトレーニングしたから(笑)
    それでも、途中の交差点で、何回か迷いそうだった(笑)

  4. Tribal@管理人 より:

    >sinさん。
    いや〜、皆さんブロガーの悲しい習性なのか
    どうしても撮影してしまいますよね。
    なかなか見れない光景なので面白かったです。w
    なるほど!
    いわひろさんを楽に・・・・。
    考えてもみませんでした。(爆)
    じゃあ、誰を人柱にしましょうか??w
    >banaさん。
    お疲れ様でした〜!
    いや〜、幹事と言っても名ばかりで・・・。(汗)
    阪神談義、ガンガンやりましょう!
    旅のしおり・・・言っちゃった手前頑張ります。w
    婚姻届・・・・。
    ホントにそうなったらマジで面白いんですけどね〜。(爆)
    >いわひろさん。
    うんうん、確かにそうですよね〜。
    って一歩間違えると大変な事になりますが。w
    いや〜、プリントした地図にはiPhoneもタジタジでしたよ。
    まあ、ちゃんとオイラが憶えておけば良かったって話しですが。(汗)
    一度ぐらい間違って貰っても、ある意味面白かったのに・・・。(爆)

コメントを残す