NEWORDER CHOPPER SHOW in KOBE 2008 その1。

8/3(日)
今年もNEW ORDER CHOPPER SHOWに行ってきました〜!

 

 

001.jpg

会場近くのコンビニで、祐さんボゥトさんと待ち合わせ。

遅刻はしなかったよ?w

 

参加予定だった義弟は、ギックリ腰のため不参加・・・。

彼はこういったショーと縁がないので、今回は見せたかったのに残念。

 

 

とりあえず、会場に行ってみましょう〜!

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

002.jpg

去年はちゃんとした駐車場があったのですが、今年はなぜか一部の道を封鎖して

駐車場代わりにしていました。

 

どう見ても入りきれないサイズです。

会場近くの路肩には数え切れないほどの単車の山。

去年のままで良かったのに、何故ダメだったんだろう?

 

 

003.jpg

入場料の2000円を払って入場。

外の人だかりに比べれば、結構疎らな感じ?

 

それでは、オイラの目についたカスタムマシンをご紹介して行きましょう!

 

 

 

004.jpg
005.jpg

HIDE MOTORCYCLE

 

パッと見た瞬間、結構普通に見えたこの車両。

見れば見るほど良くできてる。

 

詳しい説明をしなくても、追々ヒデモのBlogで紹介されそうなので割愛。w

もう紹介されてたりして?

 

 

006.jpg
007.jpg

上の2台もHIDE MOTORCYCLE。

どちらもヒデモ色が出てて良い感じ。

 

 

008.jpg

Garege309。

 

 

009.jpg

レースでは走れません。※公道では走れます。の表記に少しワロタ。w

ショップ名は分からず・・・。orz 

 

 

010.jpg
011.jpg

 

JUNK RIDE CUSTOM MOTOR CYCLE。

 

キレイにまとまってた一台。

ロケットカウルが年々好きになって行ってます。

昔はあんなに嫌いだったのにね。w 

 

 

 

 

 

 

012.jpg

MOTOR ROCK。

見たことあるな〜?と思ったらJOINTSのアワードバイクでした・・・。

 

 

0013.jpg
014.jpg

 

Custom Works Zon。

こっちもJOINTSのアワードバイクらしいですが、記憶にありませんでした。(汗)

このショーではなかなか珍しい太いリアタイヤが目立ってました。

 

 

 

 

 

 

 

015.jpg
016.jpg

 

FORK。 

 

この間、ここのタイマーカバーが欲しいと紹介したお店。

 

 

 

 

 

 

 

 

017.jpg

SHIUN CRAFT WORKS

ドラッグマシンも展示されていました。

 

 
 

018.jpg
019.jpg

SDG Customs。

 

 

 

020.jpg

インディゴカスタムサイクル

 

 

 

021.jpg

DECONTCYCLES

 

とってもキレイなツインカムに見えないのがイイネ!!

 

 

疲れたので前半戦終了。w

次回に続く・・・・。

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“NEWORDER CHOPPER SHOW in KOBE 2008 その1。” への8件のフィードバック

  1. は~つ より:

    ヒデモのバイクは見たかったので!
    大きい写真でありがとうございます!
    DECONTCYCLESさんは以前もカッコイイツインカムを作ってますよね!マフラーとミッドコン…これいいなぁ~

  2. sin より:

    ナイスレポです!
    ヒデモ、相変わらず良いですね〜
    そしてぼくも最近ロケットカウルが気になる。。。
    来年のはまなつこをまでにはなんとかしたい!?
    あ、続編も楽しみにしとりますよー

  3. より:

    早っ!!!

  4. Tribal@管理人 より:

    >は〜つさん。
    ヒデモはオイラも好きなお店なのでデカメでございます。
    って、みんな同じサイズですが。w
    デコントさんは良い感じですよね〜。
    一度は伺ってみたいお店なのですが、
    サイトがいつまでたっても動き出さないので、行けず仕舞いです。orz
    この仕様ならは〜つさんのマシンに完璧でしょう!
    行っちゃってください。w
    >sinさん。
    いや〜、疲れました〜。w
    ヒデモ相変わらずの完成度ですね〜。
    お、ロケット行っちゃいますか。w
    はまなつこで見るのを楽しみにしております。
    >祐さん。
    お疲れさんでした。
    おっちゃん、頑張っちゃったよ。w

  5. iwahiro より:

    ボゥトさんと祐さんのバックショットの写真、
    2人が手をつないでいるように見えたのは俺だけ?
    夏バテのせいでしょうか?
    こういう一流どころの写真みても
    ときめかなくなったのはなぜ(笑)

  6. Tribal@管理人 より:

    >いわひろさん。
    確かに見えますね!
    あ〜、これからはコレが基本ネタになっていくんでしょうね〜。w
    最近オイラもドンドンときめかなくなってます。
    変人になっていってるんでしょうか?w

  7. Garege309 より:

    なかなか、エエ感じ~じゃろ??
    ソウルフルで創ったからね♪
    さてワイは誰??
    ヒント  47cm

  8. Tribal@管理人 より:

    >Garege309さん。
    お〜、これは君の作品かいな〜。
    結構良い感じでした。
    次は目指せ!オイラからのコメント!!(爆)

コメントを残す