NEWORDER CHOPPER SHOW in KOBE 2008 その2。

その1でかなり疲れたので、出来れば明日に・・・と考えつつも

何とか気合いで乗り切ってみました。(日が変わっちゃったけどね。)

ども、Tribalです。

 

では、続きを行ってみましょう!

 

 

119.jpg
120.jpg
121.jpg

NICE MOTORCYCLE

 

その2はナイス!から始めてみました。

当初参加しないと言われていたナイスも結局は12台の大所帯で参加してくれました。

神戸のショーなのにナイスが参加しないってのはピリッとしないですしね〜。

いや〜、良かった。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

101.jpg
102.jpg

 

skull motor cycle

 

テール周り&チェーンがとっても目立ってました。

こういうのも好きよ?w

 

 

 

 

 

 

103.jpg
104.jpg

Gravel Crew

 

このショップのカスタムも見た瞬間に分かるデザインですよね〜。

シンプルかつ丁寧な仕上げがとっても好感がもてます。←偉そうに。w

 

 

 

105.jpg
106.jpg

AN-BU motorcycle。

 

 

 

107.jpg
108.jpg

JAPAN DRAG CUSTOM CYCLES

 

このショップでアイアンを作るとこうなるんですね〜。

相変わらずの派手さですが、ここのアプローチは結構好きだったりします。

 

 

 

109.jpg

FINE STYLE。

 

 

 

110.jpg
111.jpg

AUTHENTIC MOTOR SERVICE

 

 

 

112.jpg
113.jpg

BECKS motorcycles。

 

遠目で見てて、『キレイなスポですな〜。』と近づいたらアイアンでした。w

ブレーキやスイッチ周りが現行仕様だったりとなかなか奇才なアイデアかと。

 

 

 

114.jpg
115.jpg

Berry Bads motorcycles

 

なんだか見たことあるな〜と思ったら、これもJOINTS・・・・。orz

しかも調べたらアワード貰ってるし。

 

 

 

116.jpg
117.jpg

BAD LAND

 

この単車、いつものバッドランドと比べると少し異色な感じ?

このショップに対して、なんだかんだ言えるレベルではございません。w

 

なんだかもの凄く好きなんですけど。 

高いんだろうな〜。(爆) 

 

118.jpg

もちろんこういうのも嫌いではありません。

いつも取り上げないけどね。w

 

 

 

 

 

とここまで数々のショップを取り上げてきましたが、

最後はやはりACE MOTORCYCLEをお送りします。w

 

122.jpg
123.jpg
124.jpg

以前に『ACEが凄いアイアンを作っているらしい』と取り上げた車両がついにデビュー!

ハードテイルに作り上げられたリア周りがとってもイイ!

 

 

125.jpg
126.jpg

そしてこちらがサス付き!

とサスの有る無しでまとめては失礼なほど、

細かな部分の違いや最終的なアプローチの違いがあったりしますが、

分かりやすく言うとそんな感じ。w

 

どっちも良いな〜。

テール部だけ見るとハードテイル仕様の方が数段好きですけどね。

 

 

127.jpg

やっと完成状態で見れたナックルも展示してあり、オイラ的に大満足でした。

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで、オイラの紹介する車両はこれにて終了。

今回は最後まで居なかったので、各アワードがどうなったか分かってません。

どこかのBlogを探せば載ってるだろうから、皆さんも是非そちらでどうぞ。(爆)

 

次回は当時開催された、BARBARIAN CIRCUSの模様をご紹介します。

お楽しみに〜!

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“NEWORDER CHOPPER SHOW in KOBE 2008 その2。” への4件のフィードバック

  1. nabe より:

    ヒデモといい、ACEといい、かっこいい
    あ~行きたかったです。スミマセン。

  2. Tribal@管理人 より:

    >nabeさん。
    ご一緒できず残念でした〜。
    いや〜、面白かったよ〜。(爆)

  3. は~つ より:

    《大きい》じゃなくて写真《多め》でありがとうございます!の間違いだぁ…
    アホがばれてしまいます。。。

  4. Tribal@管理人 より:

    >は〜つさん。
    あはは、そう言いたかったんだろうな〜。とは
    思ってましたよ〜。
    関西ではアホは褒め言葉なのでOKでしょう!?

コメントを残す