BARBARIAN CIRCUS。


昨夜かなり頑張って更新したのが良かったのか?

今日はアクセス数がもの凄い事に・・・。

回って欲しい癖に回ると恐い。

 

ども、Tribalです。w

 

 

001.jpg

さて本日は、昨日お伝えしたとおり、NEWORDER CHOPPER SHOWと同時開催の


THE WORLD presents ‘BARBARIAN CIRCUS’」をお送りします。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

バーバリアンサーカスで一番嬉しいのは、

日頃会うことの難しいアーティスト達と触れあえるってこと。

この日も総勢12名の超豪華アーティストが参加してました。

 

いつもなら頼みにくい小物も、この日なら頼みやすい!?

 

 

002.jpg

オイラの目的と言えば、もちろんオークション!

今年もかなり良い作品が出品されてました。

 

いや〜、欲しかったな〜。

オークションが始まる前に会場を出ちゃったので結局参加できず・・・。orz

まあ、参加できても落札出来るほどのお金は無い訳で。w

 

ただ、普通に買うよりかなりお得なのは確かです。

来年は・・・・頑張ります。w 

 

 

003.jpg

色々なアーティストがdemonstrationをされてました。

上のスクーター・・・どうみても知ってる車両なんですが。

まあ、あえてこれ以上は何も言いますまい。w 

 

 

 

004.jpg

オイラがこういった世界のものを紹介すると

いつもピンストだったりイラストされたものばかりなので、本日はSculptureをご紹介。

 

どの作品を見てもホント良くできていて素晴らしいものばかりです。

ぶっちゃけ、あまりグロイのは苦手だってりしますが、造形美に惚れ惚れします。

 

欲しいけど、買うと高いんだよな〜。w

 

 

 

関西では唯一と言っても過言では無いこのショー。

是非一度皆さんもご覧になって欲しいです。

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す