SPEED AND CUSTOM SHOW 1st (2)

本日もNAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOWのレポをお送りします。
スピードアンドカスタムショーその1はこちら。
 

JUNK RIDE【http://www.junkride.com/】
 
北海道から参戦でございます。
いや〜、可愛かったな〜。ヘッドライトがイイネ!CS72だっけ?
 



JUNK RIDE【http://www.junkride.com/】
 
テールカウル下にシートが隠されていて、外せば二人乗りも出来るっぽい。
乗り心地は厳しそうだね〜。飛んでいきそうw
オイラ的には今回のショーで1、2位を争う感じです。イイネ!
 
 

Stoop Motorcycles【http://www.stoopmotorcycles.com/】
 
 

Double Motor Works【http://w-double.jp/】
 
 


BULLET CUSTOM CYCLE【http://www.bullet-custom.com/】
 
 


JAM’Z GARAGE【http://www.jamzgarage.com/】
 
 

SHIUN CRAFT WORKS【http://shiun.us/】
 
紫雲はWLでした。これ大好きなのでじっくり見たよ。
 
 



CRAZY ORANGE【http://www.crazyorangemc.com/】
 
来てるとは知らなかったので本気でビックリしました。
宮崎の都城からとは今回の参加者で最南端じゃないの?
スポスタのバックステップが折れそうで恐いと某青色の方が言ってましたw
 
 


Bull’s eye【http://www.bullscustom.com/】
 
 


FEW【http://fareastwheels.com/】
 
確かジョインツのレポに出てました。と言うかこの記事の殆どの単車がレポ済みでございますw
タンクのデザインが可愛くてデュースにどうかな?と考えた記憶があります。
今でも結構本気だったりしますよ。
 
 

BRIDGH【http://www.bridgh.com/】
 
ここもジョインツ出てたけど、全体的に見てジョインツよりブースが質素です。
この辺も主催者の考え方が出てるのかな〜?
 
 



平和モーターサイクル【http://www.heiwa-mc.jp/】
 
結構本気で伺ってみたいお店です。
下のお店と併せて春頃に1泊ツーをするつもりです。本気ですよ〜w
 
 




GREEN MOTORCYCLES【http://www.green-mc.net/】
 
本日のラストを飾るのはお馴染みグリーンモーターサイクルズです。
この2台、ニューオーダーで見てましたがレポしてないので、当Blog初登場でございます。
ちなみに上のKawasaki車(単車名教えて)はニューオーダーで義弟からナンバーワンの称号を与えられてました。オイラ的には下のパンの方が好きだったりします。と言うかどっちも格好いいな〜。欲しい!
 
 
てな感じで本日終了でございます。
今のペースだと全部で4部作になると思います。
お楽しみに〜。
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“SPEED AND CUSTOM SHOW 1st (2)” への4件のフィードバック

  1. いわひろ より:

    なんか「カスタムショー」も、「どんづまり感」を
    感じちゃうなー!

    「古いハーレー、いじくり派」がメインの流れ。
    「ハイテクカスタム」は一般人の手の届かない
    高値(高嶺)の花。

    「現行車をセンス良く、軽く、まとめて」っていうのが
    これからの流れだと思うんだけどなぁ。

    • Tribal より:

      そうですね〜。旧車のカスタムに限界が見えてきてるのは確かでしょうね。
      と言うか、ブームは終了してるんでしょう。

      ドンドン現行系のカスタムが増えると良いな〜。
      でも、いかにもってのが増えそうでイヤな感じがしますw

  2. sin より:

    いわひろさんの言ってることよく分かりますわ~
    ショーから足が遠のいてる理由がそこだったりします。
    どのショップも古い車両で似たような手法のカスタムで。
    せっかくのショーなんだからホットドックさんみたいな物凄いのが見たいです。
    あとは人大杉ってのもw

    • Tribal より:

      ま〜、正直オイラも飽きつつありますよw
      何処見ても神戸の某ショップのテイストが見えて来たりしますしww

      あ、今回のは人少なくて見やすかったですよ(爆)
      クールブレイカーなんていかが!?

コメントを残す