蒼いイナズマ。


元々こんなタイトルを付けるつもりも無く、

シンプルな感じでサラッとした内容で終わらせるハズが、

某Blogで見た「蒼いイナズマ」にピピッと来ちゃった。w

 

 

101.jpg

以前までミドリの〜と呼ばれ続け、もの凄く苦笑いをしてた彼も

とうとうイナズマ扱いですか・・・。w

しかも、こんな感じで大々的に取り上げられるとは思っていないだろうに。w

オイラ的には、この日1番楽しみにしてたと言っても過言ではないよ?

 

 

ちなみに今日の更新は彼のBlogの更新を心待ちにしている方々に対してお送りします。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

102.jpg
104.jpg
103.jpg

今までのデザインと基本的に一緒なラインですが、

タンク一つ変わるだけで全くの別物に見えます。

 

本人はあまり気に入ってないらしい水色も、

オイラからすれば乗ってる姿が変に見えないだけでも凄いです。w

 

シートが少しイマイチな感がありますが、それも今からワンオフで作り替えるみたいだし、

完成がとっても楽しみです。

 

 

 

Blogを更新しだしてから、鬼のような雨が降り出してます。

雷もバリバリなってますし、やっぱイナズマはひと味違いますな〜。(爆)

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“蒼いイナズマ。” への7件のフィードバック

  1. yanagi より:

    稲妻!だとちょっと男気が強いかな?
    「パステルなキミ」「淡い恋人」とかが似合うかな。
    こんなふうに呼んだら怒るか(笑)
    たくさんガソリン入りそうでいいなー(見方が間違ってる?)

  2. ただゆき より:

    サン○ンスのアルミタンクよりも、綺麗についている気がします。
    絶妙!
    この勢いで鉄仮面も是非!

  3. sin より:

    蒼いイナズマ!
    森くんが抜けて一発目のSMAPのシングルですね。
    ああ、祐さんとこと同じ事言ってすみません。
    ってかトラさんも祐さんも怒られますな(笑)
    しかし素敵ですね〜
    これは生で見たい!ので、来年は例の場所に
    連れて来てください。
    緑の時の姿を生で拝めたのは、今となっては貴重っすね。

  4. もっちゃん より:

    パステルに染まった 高原のテレフォンボックス
    電話を掛ける君と 偶然バッタリ出会ったよ
    ハッとしてグッときてパッと目覚める恋だから
    フッとした瞬間の君は天使さ
    田原俊彦なんですが・・  分かってくれるだろうか・・

  5. Tribal@管理人 より:

    >yanagiさん。
    淡い恋人、良いですね〜!w
    今度呼んでみます。(爆)
    そう言えばガソリンがどれだけ入るか聞いてないです。
    今度聞いておきますね〜!w
    >ただゆきさん。
    かなり良い感じで付いてますよね〜。
    鉄仮面って何??w
    >sinさん。
    アハハ、怒られちゃうかもしれませんね〜。
    まあ、それは気にしないで行きます。w
    どうやら来年は問題なく来てくれそうですよ。
    って勝手なこと言うな!と怒られちゃうかもしれませんが。(汗)
    緑色・・・ホント懐かしい・・・。
    >もっちゃんさん。
    知ってますよ〜!結構リアルに聞いてたような気がします。w
    で、何故に田原俊彦なんですか??w

  6. ボゥト より:

    yanagiさん、僕は心が広いので怒りません(笑)
    ガソリンはだいぶ入ります。 この前入れたら
    そこそこ残ってたのに12L入って、ガソリン代が
    2300円で泣きそうになりました・・・。
    洋版のCD買えるやんけ!と。
    ただゆきさん、サン○ンスのアルミタンクよりも、
    綺麗につけたいと思いました。
    アルミタンクの下面の溶接で丸くなってるのが
    イヤだったので、当時モノをと思いました・・・。
    SINさん、例の場所に行くかは分かりませんが、
    関西に来たらいつでも生で見て下さい。

  7. Tribal@管理人 より:

    >ボゥトさん。
    オイラに対してのコメントがありませんよ?w

コメントを残す