キーホルダーGET。


アクセス祭りも終了の様子で、嬉しいような悲しいような・・・。

そう言えば、本日昼前に何故かBlogにアクセス出来なかったみたいです。

その時間帯に覗いてくれた方、すみません。

 

オイラのせいじゃ無いですけど、謝っておきます。w

 

 

さて、ここからが本題。

 

201.jpg

NEWORDER CHOPPER SHOWからの帰り道に、

ACE横に引っ越してきた、「RoadRunner」にお邪魔してきました〜。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

店内は以前と比べて、かなり広くなっててオシャレ。

見れば見るほど欲しい物がいっぱいですよ・・・。

 

とは言っても、物欲と反比例してお金は無い訳で・・・。 w

何も買わずに帰るつもりが、

 

 

202.jpg
203.jpg

 

プラグ型キーホルダーGET!

 

本物なのか?偽物なのか?イマイチ分かってませんが、とっても小さくて可愛いからOK。w

CHAMPIONの文字や型番もあるから本物かも。 
ちなみに1900円ぐらいでした。

 

 

 

 

 

 

204.jpgそう言えば、チョッパーショーの会場で、このキーホルダーもGETしました。

製作は「MONSTER FARM」のCHOPさん。

実は以前にCHOPさんが作られたSculptureに一目惚れして以来、

ずっと作品をお願いしたいと考えている方なんです。

地元も同じ場所だったりするので、益々沸く親近感。w

 

会場で少しお話しさせて貰いましたが、気さくな感じでとってもいい人でした。

詳しくお値段を聞かせて貰いましたが、

オイラでも購入出来そうな金額で作ってくれるそうです。

 

いや〜、次のグッズ購入は決まっちゃったな〜。(爆)

さ、お金貯めよっと・・・。

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す