ステッカー出来た。


この土日は単車に全く触れることが出来ず

もの凄くフラストレーションが貯まってます。

 

となると、ここのネタも単車ネタは無くなる訳で・・・。

 

 

本日から当分は小ネタばかりになりそうです。

ども、Tribalです。

 

 

1.jpg

この間、発注を掛けたステッカーが出来上がりました。(数日前にね。)

サイズは70×30mm。6タイプ作って合計54枚。

 

まあ、こんなステッカーを欲しいと言う方が居るとは思いませんが、

一応本日より財布に忍ばせておきます。w

 

 

ちなみに今回は角丸の長方形で作りましたが、

基本的にはどんな形でも作れます。(カット代が高くなるけど。)

次回はものすご〜く使いづらい形を作りたいと思います。w

 

HARLEY NAME CARD

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“ステッカー出来た。” への2件のフィードバック

  1. iwahiro より:

    ヘルメットに貼っても「シワ」が出ない
    アールを計算して、その形のステッカーを
    作ってください(笑)

  2. Tribal@管理人 より:

    >いわひろさん。
    え〜、計算した答えをメールで送ってもらえれば
    作るかもしれないので、お願いします。w

コメントを残す