SPEED AND CUSTOM SHOW 1st (3)

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOWのレポも今回で3回目です。
スピードアンドカスタムショーその1はこちら。
スピードアンドカスタムショーその2はこちら。
 

Funny Custom Service【http://funnycustom.blogspot.com/】
 
今回は新作が追加されてました。コンパクトで可愛いヤツです。
 



モトラ?っぽいけど、どう見ても使われてるのがフレームの一部のみとしか思えないw
可愛いな〜。シート小さすぎてオイラは座れそうに無いけどw
ちなみにボゥトさんからナンバーワンの称号が与えられてました〜。
 
 

NOSE machine【http://www.nose87.com/】
 
 



Breeze【http://motor.geocities.jp/breeze_motor/index.html】
 
 


Phantom Gate【http://www.phantom-gate.com/】
 
 

FLAKES【http://flakesmotorcycle.com/】
 
ジョインツで見たな〜と会場で思ってましたが、帰って見比べたら全然違う単車でしたw
それだけイメージが定着してると言うことにしておきましたww
 
 



Vida motorcycle【http://www.vidamotorcycle.jp/】
 
よくある形と言えばそうなんだろうけど、良くできてました。
昔、ハーレーを買おうと決めた頃に道ですれ違ったスプリンガー&ピーナッツタンクのショベルに
かなりときめいたのを思い出します。
そっち系買ってたら今頃どうなってただろうか?w
 
 


Gravel Crew【http://www.gravel-crew.com/】
 
 


TRAMP CYCLE【http://www.trampcycle.com/】
 
現地では別の名前で展示されてたし、以前ご紹介した時もそっちの名前で紹介した記憶がありますが、Webサイトではトランプになってたのでこっちでご紹介。
1台目の方が好きだな〜。
 
 


BIKE GARAGE KOKORO【http://bgk.ginkage.net/】
 
 


BIKE GARAGE KOKORO【http://bgk.ginkage.net/】
 
 


SPICE MOTORCYCLES【http://www.spice-mc.com/】
 
フロントからタンクにかけての作りが超好みです。
 
 

HOT CHOP SPEED SHOP【http://www.hotchop.net/】
 
このショップの作る単車はホント良く出来てますね〜。
一度伺ったことがありますが、オーナーさんもいい人だったしオススメですよ!
 
 
第3弾終了でございます。更新スピードが遅すぎてネタが貯まりまくってます。
ヤバイので明日で終わらせます!w
お楽しみに〜。

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す