DS恐るべし・・・。

今日もホント熱かったですよね〜。

溶けそうになりながらも、軽く走ってきました。

その内容はまた明日。w

 

 

10101.jpg

この間、嫁さんがDS版「ドラゴンクエスト5」を購入しました。

 

今まで嫁さんが買うゲームと言えば、

脳トレやレイトン・逆転裁判等、手軽に出来るものばかり。

 

どうやらCMを見てやりたくなったらしい。

ドラクエ5は名作ですし、オイラも大好きなゲームですが、

嫁さんはRPG自体やったことがありません。

オイラが何度勧めてもやらなかったのに・・・。

 

 

DS恐るべし・・・。w

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。