練習ついでにプチツー。


お盆休みの初日、少し走りに行ってきました〜。

昼間は熱すぎるので少し時間をずらして出発。

 

それでも熱いんですけどね・・・。

 

 

1001.jpg

どの店に行っても、お盆だけに開いてない&少しでも涼しい所をと六甲山まで行ってきました。

ミッドステップに変わってから、山道を走り慣れてないので練習です。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

1002.jpg

山頂まで来ると半袖Tシャツ1枚では寒い・・・。

久しぶりに寒いって感覚を味わいましたよ。w

 

 

さて、練習の成果ですが、

走り慣れた山道なのに、もの凄くペースが上がらない・・・。orz

フォアコンの頃はリア加重にするため重心移動で足の踏ん張りが大事だった訳ですが、

ミッドになった途端、踏ん張れない。

かといってニーグリップも出来ないわけで・・・。

 

こりゃあ、慣れるまで走り込まないとダメですわ〜。

誰か先頭走ってくれない?

その方がペース併せて行けるし。

 

 

ま、ソフテイルで速く走ろうとすること自体無謀ですが。w

 

 

 

1003.jpg

16号から428号に抜け、神戸のACE MOTOR CYCLEによってみました。

エースとナイスは年中無休なので、休憩に立ち寄るのに最適。w

徳山さんに少しの時間お相手して貰い、休憩終了。

 

帰りは阪神高速使って一気に帰宅。

 

トリップが無いので何キロ走ったか全くわかりませんが、

これぐらいのプチツーはストレス発散になりつつ疲れないので、大好きだったりします。

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“練習ついでにプチツー。” への3件のフィードバック

  1. ユウ より:

    前、走りましょうか?w
    コーナリングスピード上げれるようなバンク角でもないと思うんで、ぎゅーとこれでもかとスピード殺して、初期に向きかえして、起こして、おもっくそパワー掛けるしかないんじゃないすかねぇ? 大昔のローレル乗りの走り屋みたく。
    そこそこの速さを求めると、フロントフォーク交換、タイアサイズダウン・・・そっちに行ってしまいそうな予感がしますが?(笑)

  2. Gotaro より:

    龍神参戦の為のトレーニング???

  3. Tribal@管理人 より:

    >ユウさん。
    あ、お願いできますか?w
    そうなんですよね〜、その走り方しかないですよね・・・。
    今回は出来る限り通常の単車な走り方をしてみましたが、ダメダメでした。
    考え方が甘かったです・・・。(汗)
    今度やり直してきます。w
    >Gotaroさん。
    いやいやいやいや、いつか龍神参戦するとしても
    ついて行けるつもりはございません。w
    みんな恐ろしいほどに速いんでしょうね・・・。

コメントを残す