SPEED AND CUSTOM SHOW 1st (4)

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOWのレポも今回で3回目です。
スピードアンドカスタムショーその1はこちら。
スピードアンドカスタムショーその2はこちら。
スピードアンドカスタムショーその3はこちら。
 

BOLD IDEA Custom Cycles【http://boldideacc.com/】
 
トップバッターはいつもお世話になってるボールドアイデアカスタムサイクルズ。
正直言うとこのショベル、ボールドっぽくないw
ビルダーが新しく悟りを開いたか、今までに無い感じで作られてます。
イイネ!
 


BOLD IDEA Custom Cycles【http://boldideacc.com/】
 
 


AUTHENTIC MOTORSERVICE【http://authentic.moo.jp/】
 
 


SWALLOW TAIL【URL】
 
クレイジーオレンジが最南端かと思ったらスワローテイルは鹿児島でこちらの方が最南端でした。
ってどうでも良いか?w
1台目の方が好きかな。ナセルをワンオフして元スプリンガーに付けたい。
 
 



BARBER-CYCLE【http://www.fabrication-factory.com/】
 
 


改華堂 KUSTOM SERVICE【http://www.kaikado.com/】
 
今回の主催者。このショー、オイラ的には最近の中で一番でした。
ホントお疲れ様でした〜。クーラー欲しいですw
 
 

大神戸共榮圈【http://daikoube.blogspot.jp/】
 
 
 
ここからは個人出展だったり、お店の名前が分からなかったり、車だったりが続きます。
 














 
 
 
会場内はこれまで!
ここからは駐車場編へ続きます。台風接近中にもかかわらず単車で来た強者達です。
 






 
 
 
この1日の流れをダイジェストでお送りします。(ちゃんと書いたら長いのでw)
 

10時半頃に現地到着して、2時過ぎに会場を出て→タンロン氏とスカパー氏と4人で
三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島へ。
台風接近につき3時に閉店して3時半に追い出され→伊勢湾岸道→新名神を狙うも台風で封鎖。
それならと名阪国道目指すも関から閉鎖。
国道1号線走って関ヶ原から名神高速入るプランを考えるも鈴鹿峠封鎖。
 
ここまでで道知ってる人は分かると思いますが、完全に詰みましたw
 
ボゥトさんと二人、亀山で封鎖解除される11時過ぎまで晩ご飯に吉野屋食べてスケボー。
と言うか、8時頃には雨一滴も降ってなかったんですけどね〜。
閉鎖解除されるまで時間掛かり過ぎじゃない??
ま、スケボー楽しかったけどさ〜w
 
結局、家に辿り着いたのはAM1:30過ぎでした。
来年開催されるかどうかは知りませんが、その際は是非台風なしでお願いします。
おしまい。
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す