ベルボトム購入。

1000000.jpg

 

今まで履いてきたベルボトムがボロボロになってきたので、

Levi’s® オリジナルベルボトム646-0010」を購入しました〜。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

実はオイラ、10代の終わり頃からずっとベルボトムを履いてきてたりします。

その頃からリーバイスのみを購入してきていたのですが、

数年前にリーバイスのベルボトムが販売を終えてしまったんです・・・。

それからと言うもの、仕方がないので他のメーカーのベルボトムを購入していました。

 

別に他のメーカーのものがイヤな訳ではなく、

リーバイスのベルボトムは、ベルボトムなのに裾があまり広くないってところがオイラ好み。

あとは、最初に買ったベルボトムがたまたまリーバイスだったからってのもあります。w

 

 

 

この間、たまたまベルボトムを調べていたら、

2008年春モデルで復活してるじゃないですか!?

取りあえず様子見で1本購入してみましたが、なかなか良い感じ。

また販売中止される前に数本手に入れておこうかな〜?w

 

 

ちなみにオイラはジーンズの色落ちなどには全く興味がありません。

ずっと履いてきた事によって色落ちして行く事に不満はありませんし、

それも味だと納得しています。

 

ただ、真新しい感じも捨てがたい!!w

まあ、どうでも良いこだわりでした・・・。

何となく言いたかったもので。w

 

以上、プチネタでした〜。

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

ベルボトム購入。」への3件のフィードバック

  1. 真新しい感じも捨てがたい!
    AIRっちゅーミュージシャンはAPCのジーンズを
    常に新品で履くらしいです。
    一回履いたら捨てて?新品らしいです。
    ビンテージレプリカを買って、色落ちを目指してた
    時期に知ったのでカルチャーショックでした。

  2. 僕も最初はベルボ履いてましたが、最近はブーツカットジーンズです。。
    お気に入りはレッド・ペッパー(レディース)です。。メンズは格好悪いから。。(o^-‘)b♪

  3. >ボゥトさん。
    おお、賛同者が居るとは!w
    毎回新品って、どれだけ金持ってるねん・・・て感じですな〜。w
    色落ちしたジーンズも格好いいけどね。
    >まるロボさん。
    レディースが履けること自体、驚きなんですが。w
    (まるロボさんのBlog見てて知ってましたけど。)
    デザインは確実にレディースの方がキレイだと思いますね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。