名刺を作ってみた。


家族サービスネタがたんまり貯まっているのに、

更新する気がおきません。w

 

ども、Tribalです。

 

102.jpg

 

仕事用にフィルムタイプの名刺を使っていたりしますが、

単車に乗ってる際に仕事用の名刺を渡すのはどうよ?てな感じで

オイラ個人用の名刺を作ってみました〜。

素材がフィルムなので財布の中で汚れ無いのがGOOD。(実証済み)

 

まあ、無駄にゴチャゴチャしてたりしますが、

オイラのキャラクターそっくりなのでOKですよね!?w

 

HARLEY NAME CARD

 

 

 

さて業務連絡になりますが、iPhoneを手に入れたので電話番号&アドレスが変わってます。

以前までのも使えますけどね〜。

新しい番号&アドレスは今度皆さんに連絡入れさせて貰う予定です。

 

iPhone用のi.softbankアドレスは携帯メールじゃなくパソコンと同じE-mailなので、

今後パソコンでも携帯でもメールくれる方はice_frog☆mac.comに送って貰えると

一番早く返事を返しますのでヨロシクです。

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す