滝流しそうめん。

301.jpg

 

お盆はあまり出かけたくないのですが、さすがにそう言う訳にも行かないので、

一泊二日の家族旅行に出かけてきました〜。

 

向かったのは、兵庫県と鳥取県の県境にある兵庫県宍粟市。

姫路から北へ60kmほど行ったところにあります。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

303.jpg

304.jpg

 

まず最初に以前テレビでも見たことのある、「滝流しそうめん

一度行ってみたいと思ってた場所でしたが、お店にはもの凄い人の数・・・。orz

 

バイキングなんて屁でもないですな。w

お店の下の川で遊んでいても呼びに来てくれると言うので時間つぶしに降りてみました。

 

 

305.jpg

 

最初は大人しく入ってたのに、3分後にはこの状態・・・。

見慣れているとはいえ、うちの娘には毎回驚かされます。w

 

ちなみにこの時点での気温は25℃。

川に入るには涼しすぎない?

 

 

306.jpg

307.jpg

1時間以上待ってやっと順番が回ってきました〜。orz

 

席からそうめんの流れてくるところまで結構離れているので

子供達には流しそうめんと言うよりザルそうめん。

娘は必至に取ろうとしてましたが、結局殆ど取れず終い。

 

とはいえ、子供達も大変楽しそうだったのでOK!

 

 

 

 

ちなみに味の方は・・・・・残念としか言いようがないレベルでした。w

家で食べてる方が美味しいです。

 

イベントなのでOKと言うことにしておきますが、

二度と行きたくありません。(爆)

 

 

次回につづく・・・。

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

滝流しそうめん。」への2件のフィードバック

  1. いつも思うんですけど、お子さんの写真がぜんぶいい!
    撮ってる人がいいのか被写体がいいのか幸せ家族汁がとろけ出てます。
    流しそうめん、流してる距離長すぎでない?
    それもステンか。
    せめて竹がいいっすね。
    さすが最強の娘さん、男の子以上にはしゃいでますなー。
    奥さんのも顔出しOKしちゃいましょう!

  2. >yanagiさん。
    いや〜、普通に撮れたのも結構あるんですが、
    出来る限り表情豊かなのを選んでたりします。w
    そうめん、距離は凄かったです・・・。
    それ以外は全くでした。orz
    う〜ん、嫁さんは本人からNG出てるんですよね〜。
    勝手に出しちゃえばイイだけですけど。w
    あ、上のボカシ入ってる女の人は嫁さんではありません。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。