神戸缶コーヒーMTGに行ってきました。


10/7に行われた第15回 神戸缶コーヒーミーティングに行ってきました〜。
 
過去はどうなってるか?とBlogを調べてみると前回・前々回とレポしてなかったw
Blogの移転だったりやる気がなかったりとタイミング悪かったみたい。
今回もレポと言って良いのか?微妙な感じで少ない写真を貼っておくので何となく想像して下さい。
 


ボゥトさんのスポ撮影しながらこれだけでOKなら楽なんだけどな〜と思ったw
 

現行スポでも結構良い感じになりますね。
リアシート廻りのフレームがデカイのでその辺をどうまとめるかが難しい所。
 

ブラウンチェリー作と思われるスポ。
このお店も良いな〜。また遊びに行きたいと思います。
 


この2台はルードロッド作。
ここは仕事が丁寧でイイネ。ツーリングがてら伺いたいと思います。
 

去年は大破してた松本さんのスポも無事復活。
と言うかまた進化してるっぽい。この人もホント変わらないな〜w
 

ぶっちゃけここまでやるならスポである必要性ないよね?w
凄いな〜とは思ったけど。
 


とまあ、こんな感じで。
パパッと目についた物だけを撮影したのでかなり撮り逃してると思います。
基本的に缶コーヒーMTGではのんびりしたいのでこんなものでしょう。
 
 
そう言えば、今回義弟&デュースが初参加できました。
最初の頃から数えて7・8年掛かって初の参加です。なかなか楽しそうでした?w
帰りはボゥトさん夫婦と3台でのんびり走って帰りました。
来年も参加出来ると良いな〜。
 
 

で、家に帰ってビックリしたんだけど、オイラが見に行かなかった空手大会で息子が3位取ってましたw
いや〜、絶対無理だと思ったんだけどな〜(爆)
ビデオを見たら中々頑張ってました。
 
これのせいで缶コーヒーMTGの記憶があんまり残ってないんですけど……。
ま、良いかw
おしまい。
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す