原不動滝。


さてさて、昨日の続きでございます。

 

 

401.jpg

402.jpg

この日の宿泊先は、「波賀不動滝公園 楓香荘」

値段もなかなかリーズナブルですし、思ってたより良い所でした。

 

ここのすぐ近くに日本の滝百選に選定されている「原不動滝」があると言うことなので

見に行ってみることにしました。

 

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

403.jpg

滝までの道のりは釣り橋があったりとなかなかイイ感じ。

娘は己のペースでドンドン一人旅。

最後には居なくなったり・・・・w

 

 

 

404.jpg

滝キタ〜〜〜!!

 

3段に分かれた滝は結構迫力ありましたよ。

いや〜、癒されるな〜。w

 

 

その後・・・・、

 

405.jpg

バーベキューしたり・・・、

 

 

406.jpg

花火をしたり・・・、で夜は更けていくのでした・・・。

 

 

 

 

407.jpg

次の日は午前中から近くの川で川遊び。

気温が低くて水がかなり冷たいです・・・。

 

息子はまたもやすぐにギブアップ。

娘は上のように元気満点でございます。w

 

 

408.jpg

入るつもりの無いオイラも結局強引に入れられちゃいました・・・。

ん?上の写真・・・オイラ剥げてるように見える??w

 

 

 

409.jpg

410.jpg

楓香荘でアマゴのつかみどりを体験しました。

 

 

411.jpg

412.jpg

捕まえたらすぐ横で塩焼きにしてくれます。

 

自分で捕まえた魚を食べる・・・、命の大切さを感じてくれれば良いんですけど。

まだ無理か。w

 

味は・・・・・美味しい!!

頭から骨まで全部食べられる所もなおGOOD。

 

ちなみにアマゴ10匹 3000円(つかみ取り&塩焼き代)でした〜。

 

 

と言うことで、かなり端折ってお送りした一泊二日の家族サービスは、

帰り道で大渋滞をくらいつつ終了したのであります・・・。

ホントお疲れ様でした。w

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“原不動滝。” への6件のフィードバック

  1. nabe より:

    夏休みですね~。アマゴもうまそう。
    炭火が上手いんですよね。

  2. sin より:

    最高の夏休みですね〜
    こういう経験って子供達にとってとても良いと思います。
    どんどん外に連れて行ってあげてください!

  3. Tribal@管理人 より:

    >nabeさん。
    夏休みはあったのかな〜?
    炭火はホント何焼いてもウマイデス。
    >sinさん。
    あの〜、基本的にオイラは引きこもり体質なんですが。w
    しかも夏が嫌いです。(爆)

  4. アーチャー より:

    ブログ見て行って来ました。ガッカリでした。ブログとは全然違ってましたが?ぜんぶ

  5. アーチャー より:

    ブログを見て行きましたが。桜?と思うほど現実は違っていて見える所は綺麗ですがみえにくい所は部屋も汚くガッカリでしたし。宿泊先のことですが

  6. Tribal@管理人 より:

    >アーチャーさん。
    はじめまして、Tribalです。
    ん〜、全然でしたか〜?
    宿泊先は値段からしたら普通にOKでしたけどね〜。
    人それぞれ感じようがあるので何とも言えませんが。
    お役に立てず申し訳ありません。

コメントを残す