雨対策。


お盆中に開催されたナイトランに参加できず『当分開催されないな・・・。』

と思いこんでいたら、どうやら開催中止になっていたらしい。

 

と言うことで、花の金曜日にナイトランしてきました。

 

001.jpg

002.jpg

みんなより早めにパンヘッズに到着して晩ご飯を注文。

味は美味しかったんだけど・・・、歯の治療中なオイラ・・・・、選択肢を間違える。

 

BELTサンドをフォークとナイフで食べることになるとは・・・。orz

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

003.jpg

004.jpg

今回もいつもお馴染みの「大阪中心部〜箕面」までの新御堂筋ルート。

この道は夜走るのにもってこいな道ですね〜。

 

直線15km信号無しなこのルートはとっても快適。w

大阪近郊の人にはお馴染みのルートですよね。

皆さんスピードの出し過ぎに注意しましょう?w

 

 

この日は深夜から雨予報だったので、早めの帰宅するつもりでした。

すぐ近くのマクドナルドで軽く喋って帰るつもりでした。

なのに・・・・。

 

 

 

005.jpg

AM4:00過ぎ帰宅ってどうよ?w

いつもの4時ミーですやん。

 

結局AM1:00過ぎから雨は降り出し、帰る頃には単車もびしょ濡れ。

あ、そうそうタイトルの雨対策ってのは、タコメーターのビニール袋のことです。

駐車中にこれを被しておけば防水性の無いオートメーターでも安心。w

 

走り出した瞬間に飛んでいきますけどね・・・。

 

 

なかなか楽しいナイトランでした〜。

またやりましょう。

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“雨対策。” への2件のフィードバック

  1. セキ より:

    オレのせいじゃん(爆)
    今度は晴れた日にヨロ~

  2. Tribal@管理人 より:

    >セキさん。
    オイラとボゥトさんにありそうな予感がします・・・。w
    次回は話してたお友達?も呼んで下さいな〜。

コメントを残す