Globe バンタムクルーザー。

昨日の晩にiPhone5を水没させてしまいましたよ、Tribalですw
オイラの予想では80%復活すると思いますが、
もし復活出来なかったらBlogネタとしてご報告しますね。
 
笑えんな〜ww
 

見事にハメられてGlobeのスケートボード バンタムクルーザーを購入しました!
選んだ色はイエロー。イエローだとウィールの色がグリーンでキレイ。
まあ、嫁さんに見せたらコレ!と言われたから買った訳ですがw
 
オイラが買う際は選べなかった色も最近は入荷してる見たいです。
ミントとかレッド/ロウとか良いな〜。
こちらで見れます→GLOBE BANTAM ST COMPLETE CRUISER
 




見た目はこんな感じ。上の3枚はちょっと色が濃くなってるっぽい。
実際は1枚目の色合いに近いです。
サイズは61cm×17cmと有名なペニーに比べると5cmほど大きくなってます。
ま、オイラが乗る分にはどちらでもサーカスのクマ状態ですがねww
 

みんながステッカーチェーンしてるのを見て、オイラもやってみようと考えるも
裏面に貼るスペースがない。ステッカーいっぱい余ってるのにw
 
と言うことで懐かしのThinnersタトゥーステッカーをトラックに貼ってみました。
これが限界でございます。
 
 
取りあえず毎日の様に滑ってますが、なかなか上手くならないです。
滑る場所も無いので車の通らない道でやってますが、広くて平らな場所が欲しいです。
約30年振りでもチクタク出来たのには驚きましたw
 
いつ飽きるか分かりませんがしばらくは頑張りたいと思いま〜す。
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“Globe バンタムクルーザー。” への1件のフィードバック

  1. いわひろ より:

    もうすぐニューマシンが来るので、お祝いに
    ダブってるステッカーを送りなさい。

    もらってあげる、貼ってあげる。

コメントを残す