流行ってるらしいよ?


この間の日曜日に家族みんなで映画館へ行ってきました〜。

 

 

101.jpg

102.jpg

子供達も6歳ともうすぐ4歳になったし、

少しは大人しく見てくれるだろうとかなりドキドキしつつ「崖の上のポニョ」に挑戦。

 

内容もなかなか良かったらしい。

子供達も大人しかったらしい。

 

え!?何で知らないんだって??

それは・・・・、

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

 

103.jpg

オイラ1人だけ「デトロイト・メタル・シティ」を見てたからです!w

 

 

この間、知り合いの家でたまたま単行本を読み、

深夜のTVで映画公開記念スペシャルをたまたま見ちゃった所に映画館ですよ。

これは見なくちゃ仕方が無いでしょ?w

許してくれた嫁さんに感謝しなくちゃね〜。

 

 

内容は詳しく書くと面白くなくなっちゃうから書きません。

こういうマンガから実写化されると大体がクオリティさがる訳ですが、

この映画は逆にこれでマンガが売れるんじゃないかな〜?てなクオリティでした。

 

だって・・・・、

 

 

104.jpg

オイラ、帰り道に全巻買っちゃいましたから。w

いや〜、危うくCDも購入してしまいそうでしたよ。(爆)

 

取りあえずオイラ的にはHITな映画でした。

皆さんも是非どうぞ。

 

 

Go to DMC!!

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“流行ってるらしいよ?” への5件のフィードバック

  1. sin より:

    あー、おれも見に行きたいっす。
    松山ケンイチがいいですよね。
    あと20世紀少年も見たいー
    あ、ポニョも面白いので是非!

  2. は~つ より:

    家族サービスしてますね!
    見習わなければ…

  3. Tribal@管理人 より:

    >sinさん。
    松山ケンイチ良いですよね〜。
    キャラが少し変な人ですが、
    その存在感に少し嫉妬してしまいそうです。w
    ポニョはDVD出たら借りてみますね〜。
    >は〜つさん。
    家族サービスぐらいしないと
    こんな勝手な人生送れません。w

  4. ネコミニ より:

    初めまして、HPのほうから飛んできました。
    TC96ダイナ乗りのネコミニと申します。
    ハーレーで日本一周してきましたが、副作用でおなかがポニョになりましたw

  5. Tribal@管理人 より:

    >ネコミニさん。
    はじめまして、Tribalと申します。
    お〜、日本一周ですか〜。イイですね〜。
    ポニョをそういう風に使う人が居るとは思っても見ませんでした。w
    ポニョポニョなお腹をどうにかしたいとは思ってるんですけどね・・・。orz

コメントを残す