晴れた。(カスタムネタありマス?)


最近各地で天候が荒れているみたいですが皆さんは大丈夫ですか〜?

関西はそれなりの天気で全然大丈夫でございます。

 

ども、Tribalです。w

 

 

 

昨日は久しぶりに青空が出てとっても良い天気でした。

上の写真、何ら普通な感じに見えますが実は・・・、

 

 

002.湾岸線.jpg

湾岸線を爆走中の写真でございます。w

進行方向の右側に税金を鬼のように使って作られた焼却場が見えます。

 

そんな金あるなら、借金返せって話しですわ。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

この日の目的地は、いつもお馴染みV-Factory

珍しく1ヶ月ぶりにお邪魔しました。

ある意味記録じゃない?w

 

 

003.ROLAND-SANDS.jpg

お目当ては、義弟のデュースに装着予定のこちら!

ROLAND SANDSの文字が高価なことを教えてくれます・・・。

 

 

004.PERFORMANCE-MACHINE.jpg

005.RSD.プーリー.Judge.jpg

中身はPERFORMANCE MACHINEのプーリー@Judge仕様。

ホイールに併せたデザインですが、そのお値段が何と!

 

 

9万円

 

 

・・・

 

 

コレ一つでデジタル一眼レフカメラが普通に買えるんですけど・・・。orz

 

取りあえず今月中には装着できるハズです。

その際はレポさせて貰う予定になっております。

 

 

 

パーツを見た後、V-Factoryにある数々の道具を使って

ナイトランでドロドロになったスプリンガーを磨かせて貰いました〜。

ホレボレするぐらいキレイになったよ。w

 

オイラも何か欲しい今日この頃でございます。

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“晴れた。(カスタムネタありマス?)” への7件のフィードバック

  1. ユウ より:

    おぉ、RSDに手を出しましたか!

  2. 半蔵 より:

    スプロケが諭吉九人ですかぁ!?
    ってか、爆走中の写真があまりにも上手く撮れてるんで
    凄いです^^
    あっ、初コメでした。

  3. まるロボ三等兵です!(^-^)ヾ より:

    プーリーってそんなに高いの???
    このモデルだけが異常に高いの??
    僕も頑張ってまたカスタムしました!
    お手隙な時にでも見てやってくださいな。。

  4. 神山 より:

    おぉ~なかなかかっちょ良い写真ですね~今度私もやってみよ~っと。湾岸は気持ち良いからスピードには気をつけてくださいね~!!V-Fac・・・長い事行ってない・・・orz

  5. Gotaro より:

    おーーー凄げ~~~!
    これは良い写真ですね~!!!!

  6. は~つ より:

    9万円!ですかぁ~
    そんなにするんですね。
    Tribalさんは…
    TTシート?は9万じゃ付かないか?
    リアをブレンボ+ミスミならいけますね!

  7. Tribal@管理人 より:

    >ユウさん。
    よくよく考えてみると、デュースに使ってるホイールもRSD、
    ローターもRSDだったようです。w
    >半蔵さん。
    初コメありがとうございます。w
    ホント高いですよね・・・。
    オイラ的にはあり得ませんが、義弟には何とも無いようです。w
    写真好評のようで嬉しいです。
    何気なく撮った一枚でしたが。w
    >まるロボさん。
    どうなんでしょう?w
    PMの値段はハッキリ言って知りません。
    だってオイラのには付けないから・・・。(爆)
    Blog見てきました。
    鬼のような値段のもの付けてますね。
    オイラには一生買えない気がします。w
    >神山さん。
    是非やってみて下さいな〜。
    事故には気をつけて下さいね。w
    スピード・・・オイラには暴走・普通の人にはへっぽこだったりして。w
    Vファクでお待ちしております。
    >Gotaroさん。
    いや〜、そう言って貰えると本気で嬉しいです。
    もっと頑張ります!?w
    >は〜つさん。
    そんなにするそうです。w
    オイラは只今金欠真っ最中なので何も買いませんよ。w
    と言うか、今年はもうカスタムしませんから〜!(爆)

コメントを残す