デュースのカスタム最新情報! Vol.18

4/22(日)
二週間ぶりにV-Factoryにお邪魔しました。
カスタムレポと言っても、もうほとんどの内容は決まりましたし、
後は細かな所を煮詰めて行くだけになってしまいましたけど。

まずは、フレームに配線中通し加工中の画像。
意味があるかどうかは別にして、義弟がアーシングもやりたい!と言うので
ブルーで作成、タンク下に通る線は他と一緒にフレームに通す予定です。
ま、元々通す予定の配線がかなり多いので、
最悪、アーシングの線は中通し止めるかもしれません。

人気blogランキングへ


 

リアフェンダーにナンバーステーが付きました。
ステーとフェンダーの間にオイラのと違ってちゃんとナンバー灯も付いてます。w
ステーの角度を微調整してみましたが、
やはりこのままだとリアタイヤとフェンダーが干渉してしまいます。

 
と言うことで、仕方なくフレーム下のショックを分解→モトコムのローダウンキットに
変更しました。
今まで1インチダウンだったのを2インチダウンに変更。
フロント2インチ下げた意味が無くなっちゃった・・・。
(全体的に低くなってるからロー&ロングには見えますけどね。)
出来れば、フロントを後2インチ下げたい。
ま、それは完成してから考えます。
やり方も考えないとダメですし、金額上がりすぎますし。
バネがほとんど動かなくなってしまい、
これだとソフテイルでは無くハードテイルです。マジ硬いです。
FXSTDからFXHTDに名前変更しないとね。w

元々ホーンがあった場所にキーシリンダー移設。
そのままだとブサイクだったので、カット後溶接して貰い
イイ感じでタンク下に隠れるようにしました。

GW明けにはフェンダー&タンクを塗装に出せそうです。
その辺も考慮して考えると、完成は6月の中旬ぐらいだと思います。
いや〜、早く試運転して見たいモノです。ハードテイルを。w
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す