4th generation。


301.iPod-nano.jpg

昨日の深夜に新しいiPodシリーズが発表されました。

その中でも一番興味を引いたのがiPod nano

 

事前に色々な所からリークされていたので、本体の形状には全く驚かなかった訳ですが、

9色展開されているのがイイ!(銀・黒・紫・青、緑・黄・オレンジ・赤・ピンク)

 

加速度センサーが内蔵されたので、本体を横に倒せば画面も横に倒れます。

通常は縦表示で、カバーフロー表示や動画を見る際には横にてな感じで使います。

本体をシェイクすると曲がシャッフルされる機能がかなりそそられます。

いや、買いませんけどね。w

 

 

 

今の時点で、家にiPodがすでに4台もありますし・・・。

まともに使ってないのまであったりします。(爆)

 

 

後、iTunes 8も発表されました。

目玉機能の「Genius」ですが、かなり面白いです。

 

自分の持っている曲を選ぶと、自動的にその歌手の未購入曲を表示してくれたり

iTunes Storeにある相性のいい曲を自動的に表示されます。

グリッドビューもイイ感じ。

 

タダなので是非手に入れて下さいな。

 

Apple 4th-gen iPod nano ad: nano-chromatic

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“4th generation。” への2件のフィードバック

  1. は~つ より:

    4台あるって事は…1人1台ですねぇ~
    私は未だにiphoneで悩んでおります。。。

  2. Tribal@管理人 より:

    >は〜つさん。
    オイラが2台・嫁さん1台・後、車に1台でございます。w
    子供達にはまだまだ早い代物でして・・・。
    iPhone良いですよ〜。
    世界が結構変わります。w

コメントを残す