ミドリは美味しくてアカは不味いらしい。


401.ベルリン土産.jpg

402.ワーゲンバス本.jpg

仕事でドイツ(ベルリン)に行っていた祐さんにお土産を貰いました〜。

現地で流行ってるらしいグミとワーゲンバス本。

 

グミに関してはオイラ食べてないので分からないけど、息子曰くタイトル通りだそうです。w

 

さて、バスの本ですが、中身の文字はドイツ語?なのでオイラには全く読めません。

が、バスの救急車・バスの消防車・バスの・・・・と見たことも聞いたことも無い

パラレルワールドがそこに広がってました。w

 

いや〜、こう言うの読むと益々欲しくなるんですけど。

買えませんが。(最近多いなこの展開。w)

 

 

 

祐さんにお土産を貰うのはこれで2度目になりますが、

お返しが全く出来ずちょっと申し訳ない気分だったりしてます。

 

 

しかしお土産って・・・・ホント嬉しいものですね〜。(催促じゃないよ?)

次はどこの国に行ってくるんだろうか?

色々と楽しみです。(爆)

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す