Globe バンタムクルーザーカスタム。

古いネタから順に上げて行くよ〜?
 

購入してから数ヶ月。黄色のデッキは可愛いけどすぐに目詰まりして汚らしい。
と言うことでちょいっとカスタムしてみることにしました〜。
 
ちなみにこの記事書くに当たってAmazon調べてたら形かわってた。
値段も前より手頃になってるっぽい。オススメ〜!
GLOBE BANTAM ST COMPLETE CRUISER
 



足回り外して洗面台でゴシゴシ水洗い→ベランダで乾燥。
これがまた予想以上にキレイになっちゃって……止めようかとちょっと悩んじゃったw
 


折角外したのでトラックのブッシュ交換。
KHIRO BITCH ビッチの85a。
素晴らしい名前ですなww
 


深夜の3時に家の前でダンボール敷いて黒いスプレーをプシューと。
かなり怪しいヤツだったことでしょうw
スプレーはラッカーで298円の安物。198円のを買わない所がビビリの証拠w
 

こんな感じに塗れたので1日乾燥。
 

いつ買ったか分からないシャイネックスを発見したので使います。
風呂場でお風呂入るついでに磨くこと1時間……。
 
 

こんな感じになりました〜!
う〜ん、予想以上に良いね〜!
 

組んで完成!
カスタム自体はたいしたことをした訳じゃないけど、やっぱ愛着出ちゃうね〜。
ブッシュは今までより軟らかくなったので、ポンピングしやすくなったデス。
まあ、ちょっと軟らかくなりすぎた様な気もしないでは無いですが、子供達も乗るからこんなものかな〜と。
 
プラスケとか購入して何だかイマイチやな〜と思った人はブッシュ交換してみると劇的変化したりするのでオススメ!
ピボットカップに注油するだけでも変な音消えたりしますよ〜。←変な音しててんww
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す