お母さん本気ですか!


XBox360が9/11に新価格&アップデートされて発売されました。

各所で見た感じなかなか良い感じで売れてるみたいです。

年内100万台も出来そうな勢いですね!?

 

 

001.INFINITE-UNDISCOVERY.jpg

インフィニット アンディスカバリーを購入しました〜。(公式サイト

 

今の時点で7時間ほどプレイしましたが、良い感じです。

アイテムを選んでいるときもリアルタイムに時間が慣れていたり、

キャラクター8人で砂漠を移動しつつ戦闘したりとその辺がかなり面白いです

ただ「名作」や「超大作」かと聞かれるとちょっと・・・・。

 

 

普通にクリアするまで20時間ほどしかかからないストーリー、

ムービーシーンで喋っていたかと思えば、いきなり口パクになったり、

キャラクターがドンドン出てくる割には思い入れを入れるストーリーが無かったりと

いろんなところで叩かれてます。

 

 

ま、スクエニの新作がXBox360で出た事と本体がドンドン売れていって貰うための

お布施と考えてオイラ的にはOKってことにしておきました。(爆)

しかし・・・定価8,190 (税込)は高すぎるんじゃない?

4980ぐらいが適正かも。

 

ま、皆さん一応オススメなので買ってね。

『お母さん本気ですか!』と『ごっはんごっはん』を聞いて

オイラは買って良かったと心から思っております。w

 

Infinite Undiscovery Trailer

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“お母さん本気ですか!” への2件のフィードバック

  1. 半蔵 より:

    製作コストが高くなってるんで、仕方がないですが
    ゲームソフトって高くなりましたよねぇー
    昔は5,000円前後が相場だったのに・・・
    何時の時代ぢゃ!? w
    お子ちゃまのお小遣いでは手が出ないですよね!?

  2. Tribal@管理人 より:

    >半蔵さん。
    一時期はもの凄く安かったのに
    また昔に戻りつつありますね〜。
    まあ、スーファミ末期には、1万越えのソフトも多々ありましたし、
    その頃よりはお得な気もしてますけど。w
    子供達はDSでOKですよ〜!
    DSなら5000円切りますしね〜。
    次世代機はまだ早い!?w

コメントを残す