その男、カリスマにつき。

まずはこの動画を見て頂きたい。
 

ご覧いただけたでしょうか?
これはXTREME(ロングスケートボード通販ショップ)のイベント(仮想ロングボーディングJAM)に参加するため彼が撮った動画でございます。
 
 
今や伝説となったスポスタ界の青い稲妻、緑のカリスマと言われた彼……。
そう、あのボゥトさんなのです!w
 

実にすいすいとを滑らかに滑っていますよね〜。素晴らしい動画です。
(正直、もっとアングル、ステップの見せ方などに変化を!とか言いたい事はありますがw)
 
普通に上手いなー!と思った貴方!驚く所はそこじゃありませんよ。
この男、実はスケボー歴 約1年なのです!
ロングボードに乗り出してからだと、なんと10ヶ月!
 
しかも約1年前に購入したペニーに初めて乗った際は、
足を乗せた瞬間にプッシュさえ出来ずに転けて悶絶した男でございますw
 
 
そのレベルだった彼も今ではこのレベルに。
ぶっちゃけ声を大にして言おう!彼の運動センスは普通だとww
 
ただ彼は同じ事を納得行くまでずっと続ける事が出来る非凡な才能を持っているのです。
そう……ひたすら滑るんです。何時間も何日も……。
 
ステップだって教科書はありません。
だから彼はYouTubeを見まくり研究し1人コツコツやってきたのです。
そうして彼はまたもや違う世界のカリスマになりつつあるのです。
もちろん日本だけ見ても彼より上手い人は沢山居ます。
ただステップに特化してみればすでにトップレベルであると言いたい、思いたい、思わせたいw
 
こういう動画を撮る場合、いっぱい撮影した中から良かった物を繋ぎ合わせて作ります。
もちろんこの動画もそうやって作られています。
でもオレはこの動画を見ても日頃の彼との違いを余り感じないんですよ。
当社比120%ぐらいかな?w
ちなみにオレが同じ様な動画を作った場合、当社比400%ぐらいでしょうw
 
 
 
このまま行けば必ず彼はロンスケ界のカリスマと呼ばれるようになることでしょう!
しかしそんな彼にだからこそ、ひと言言っておかなければならない事があります。
それは……。
 
 
 
 
 
はよスポーツスターの車検通せよな〜!w
(OSDとデリンジャーとカンタカ売れば行けるやろ〜?)
 
おしまい。
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

その男、カリスマにつき。」への2件のフィードバック

  1. 緑でもカリ。蒼でもカリ。ロンでもカリ!
    どうもボゥトです。

    何だか褒められてるのか貶されてるのかよく分からないですが、
    とりあえず褒められてると受け取って喜んで置きましょうw

    まーしかしロンスケフリースタイル始めた時は日本での情報の無さに
    落胆し、むしろ感動すらしましたな。
    まだショートなら日本語のレクチャー動画や教則本も出てるのに、
    ロンスケはこんなにも何も無いのかと……。
    ホンマLSK8FreeStyleさんだけが頼みの綱だったなぁ。
    そっからは海外サイト翻訳しながら見たり、海外動画を英語の意味も
    分からずにジェスチャーでこういう事言ってるのかなー?って
    想像しながら真似たりの日々でしたわ。

    だからこれからはもっと日本人がこういうのやるのの裾野を広げたい
    って思うから、ステップとかポンピングとか簡単なハウトゥとか
    レクチャーの動画撮ってYouTubeにアップしたいなぁーとか
    考えたりしてます!
    若い子にももっとロンスケの気持ちよさとか楽しさ、ショートみたいに
    技もいっぱいあるんだよって事を知って貰いたいなぁと!
    それにはもっとワイが上手くなって手本を出来るように
    ならないとあきませんわ!!

    • いや〜これだけ褒めるのも珍しいでw
      オレとか祐さんとかハッキリ言って君居ないとやらんかったやろうしw
      レクチャーとか言っちゃって良いの〜?
      めんどくさいで〜ww

      確かにロンスケももっと受け入れられたら面白いよな!
      ま、これからもよろしゅうお頼み申し上げますw

ケンボゥト にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。