レアものが高くて買えません・・・。

単車ネタが続いたので、本日は家族サービスネタでございます。

 

 

200.超ウルトラ8兄弟.jpg

201.MOVIX八尾.jpg

この間、家族みんなで映画を見に行って「子供達に問題が無い」ことが判明したので、

今回は「大決戦! 超ウルトラ8兄弟」を見に行ってきました〜。

 

館内は鬼のような人!人!人!

並んでチケットを買うのに、最低30分はかかりそう・・・。

 

 

まあ、オイラはネットでチケットを購入しておいたので、

待たずに1分でチケット貰えましたけど。

ちなみに映画館は「MOVIX八尾」です。

 

 

え〜、お気づきな方もおられるかも知れませんが、

「ウルトラマン」と「八尾」と来れば・・・・・。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

 

203.円谷ジャングル.jpg

円谷ジャングルです!(分かった人凄いです。w)

 

映画だけ見るなら近くの映画館で良かったのですが、

実は今、8兄弟の半券を持って円谷ジャングルに行くと、

 

 

204.映画鑑賞プレゼント.jpg

ウルトラマンのステッカーが貰えます!

ってステッカー貰うためにわざわざ八尾まで行った訳ではないですよ。w

 

 

205.メビウス&ネクサス.jpg

ちゃんと息子のお目当てなウルトラマンに会ってきました。(左:メビウス 右:ネクサス)

 

最近息子が『ネクサスに会いたい』と言っていたことや、

前回の訪問から10ヶ月ほど経ってたりしたので、円谷ジャングルのみ行くつもりが

最終的に映画も見たってのが本当でございます。

 

 

06.ウルトラマンノア.jpg

息子はウルトラマンノア購入。

もう彼の持ってないウルトラマンが数えれるようになってきましたよ・・・。

しかも残ってるのはレアものばかりですし。

 

 

さて、肝心の映画の内容がどうだったか?ですが、

オイラ的には前回の「メビウス&ウルトラ兄弟」の方が良かったかな。

 

とは言え、途中で一瞬ジーンとさせられたり、ストーリー自体はなかなかでした。

後は無駄になってる所が多いのが残念かと。

ま、お祭り映画として考えればかなりの評価をしてあげるべき完成度でした。

 

 

是非映画館で見て欲しいけど、無理ならDVDレンタルが始まってからどうぞ。w

それまでは、メビウス&ウルトラ兄弟のDVDでも借りて見ておいて下さい。

 

以上、家族サービス日記でした。

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。