やってもうた・・・。


昨日の晩から調子が悪かったんです・・・。

子供達が寝る頃はまだまだ大丈夫でした・・・。

日付が変わる頃には痛くてリビングで寝ころんでたんです・・・。

 

『さあ、寝るぞ!』

 

と動こうとしたら、全く動けない・・・。

 

 

 

 

そうです、そうなんです、腰やっちゃいました。orz

 

朝一に接骨院で見て貰ったら、「かるいギックリ腰」らしい。

朝なんてベッドから動けないでやんの。w

 

何とか立ち上がろうとしたらもの凄く痛い。。。。

立ちたいけど痛い。。。

 

イライライライラ・・・・。

 

 

痛さなんて知るか〜!!!!!(怒)

 

と立ち上がってみたものの、痛さで死ぬかと思いましたよ。(爆)

 

 

取りあえず今の所、何とか動けてます。w

単車は当分乗れそうにありませんが・・・。orz

さてと、ゲームしよっと・・・。

 

皆さんお身体はお大事に。w

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“やってもうた・・・。” への6件のフィードバック

  1. 半蔵 より:

    やってしましましたかぁ。
    ギックリ腰と聞くと、急に重たい物を
    持ち上げた時になるようなイメージですが
    何が原因なんでしょうかね?
    まだお若いんで回復も早いかと思いますが、
    無理をせずお大事にして下さい。

  2. ひろ より:

    我慢して安静にしとくしかないですね。
    エーッと、質問でーす。
    YOUTUBEでVーFACTORYに入っていくスプリンガーの動画がアップされてたんですが、Tribalさんですか?

  3. より:

    ありゃりゃ
    兄弟そろって・・・
    ご愁傷様です
    僕も忙しくてあんまり乗れてません

  4. は~つ より:

    やっちゃいましたね…
    無理せず安静にしてないと…
    単車は当分お預けですね。
    お大事に!

  5. iwahiro より:

    うーん、ライポジのカスタム始めたほうが
    良いかも(笑)
    あのポジションだと、再発しますよ。
    義弟君も。

  6. Tribal@管理人 より:

    >半蔵さん。
    いや〜、やっちゃいました〜。orz
    う〜ん、原因何なんでしょうね〜?
    日頃の不摂生が祟ったてのが理由かもしれません。
    何とか頑張ります。
    >ひろさん。
    ホント安静にしておかなくちゃダメですよね〜。
    ってせずに酷くなったりしてますが。w
    あ、その動画は確かにオイラがアップした物ですね〜。
    乗っているのはオイラじゃないですけど。(店のオーナー)
    オススメは1つと2つで3つやサイダーです。w
    >祐さん。
    ホント兄弟揃ってとは・・・・。orz
    そろそろ乗りたいんで、治った瞬間に連絡します。w
    >は〜つさん。
    ホントやっちゃいました。
    安静にしなくてえらい目にあっちゃいました。w
    単車・・・乗りたい・・・です。orz
    >いわひろさん。
    あはは、ライポジは変えませんよ〜!
    ってハンドルは交換する予定ですし、TTシートも付けば益々キビシイかも!?
    まあ、身体鍛える方向で頑張ります。w

コメントを残す