単車とスケボー、二つの趣味を楽しむ。


スケボーをやりだして最初に問題になったのが、スケボーに乗ると単車に乗れないことでした。
当初はそんなに問題では無かったんだけど、スケボーの比重が増えて来るとこれが結構困る。
 
明らかに単車に乗る量が減っていったんです。拙い拙いですよ〜!w
と言うことで、単車でスケボーを運ぶ方法を探ってみることにしました〜!
 



まず最初に考えたのが、古き二輪を愛でる会に義弟がやった方式。
そう!バッグに入れて持ち運んでみようです!
 
手に入れたのはCPSL SKATE BAGです!
このバッグ自体はショート用なので、義弟のシェビーチェを積んでみたいと思いま〜す。
 

ショート用だけあって、デッキの対応幅が8.28インチ。
シェビーチェは8.625インチなのでちょっと無理矢理w
トラックの場所もショートより外側についてるのでこれまた無理矢理ww
ま、積めたのでOKとしましょう。
 

背負った状態で近所をプラッと走ってみました〜!
いや〜、いくら短いシェビーチェとはいえ、ロングボードは重たいですw
 
乗りやすいかな?とシートもHOT-DOCK仕様に戻して見ましたが、
カバンの底がフェンダーに当たるしシンドイわ〜w
 
何となくこうなるんじゃないか?とは思ってたけど、実際なっちゃうとちょっと悲しいねw
 
 
結論:この状態でも十二分に走れるが楽しいとは言えない。
   ロングボードは重すぎる。しかも短いのしか無理なのでオススメ出来ない。
   ショートの人には良いんじゃないかな〜?
 
 
次は他の方法を試したいと思います。お楽しみに〜!
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す